三上牧師匠にブレスレットを作ってもらいました。

はい、ドーン
{EB554F24-D22F-4514-8639-16D8E0D5D870:01}


今年のマストは【シトリンとガーネット】だったので、それを使ってのブレスレットをお願いしました。

{6B67EFB4-9179-4B26-B9AD-98BC27D139C6:01}
シトリンと各種ガーネットのみなさま

Facebookにブレスレットの写真をあげたら『甘露アメみたい』(純露だったかな?)といわれ、確かにそーだなぁと。美味しそう。

このブレスレットだけでもよかったのですが、補佐役が必要かも…と私がいったら、師匠も『うん、そーだ』となり、オブザーバー的なブレスレットも作ってもらいました。

{A4483398-ACAF-459F-BF46-BD6663757F41:01}
はい、ドドーン。

緑が欲しかったので、トルマリン( 師匠から訂正入りました。ガーネット×  トルマリン◯)を軸にして
サンストーン、ルビー、ローズクオーツ(なんか、書いてて恥ずかしいね、ローズクオーツって)のみなさま。
緑が浅田飴に見えるのは気のせいか?
これまたなんか、美味そーだ。

ここ最近、第二から第四チャクラまでの
スッカスカ感が強くてさ、内的だけだとまにあわないから
外的に補充しないと。そんなことを思ってましてね。
それをバッチリつくっていただきましたよ。
第二から第四チャクラまでミッチミチにエネルギー充電完了っす。

私の場合は、エネルギー切れでしたが
どんな要望にも応えてくれる師匠のサイトは
三上牧師匠のサイト
↑こちらです。
どこで鑑定やアクセサリーを作っているか一目瞭然。みんなもオーダーするといいよ。素晴らしいから。

みんな、ブレスレットを作るといいよ。



*********