アクセス解析を見たら

中野トナカイ出演者名がすべてあるのに

自分の名前だけなかった有元です。

お、お、お元気ですか?

私は元気じゃありませんっ。

↑ほんとは元気


さ、気分を変えて

↑反省のほうが先だと思うよ、と自分で自分にツッコんでみる(自爆)




6月27日は中野トナカイ出演日です。

鑑定メニューは→ をご覧ください。

占星術やフラワーエッセンス講座についても書いてあります。



そろそろ

7月のスケジュールも書かねばならんですね。

来月もいろいろあります。


まずは

・中野トナカイ通常鑑定

・松戸で1Dayカフェ鑑定【松戸だよ、全員集合!!】

・新しい場所でも鑑定会

・アスペクトや言葉選びの単独講座

・イヌの散歩


8月1週目はマルっとすべてお休みをいただきますので

気になることがある方はお早めに~

(8月は講座もお休みです。トナカイで単発講座できないかなぁ・・と

遠くから催促してみたりして。ゲへへ)


今、真っ暗な中でブログを更新しておりますので

(ブラインドタッチができるから無問題)

明日、明るくなったら7月スケジュールを更新します。



8月はプロレスに行きたいなぁ。

ビッグマッチがたくさんあるんだよな。

いや、ビッグマッチよりもビヤガーデンだな。

次回のプロレスは・・・

はっ!両国までない!!

ち、ち、ちくしょー


と、仕事のスケジュールよりプロレスのスケジュールを優先しないように

頑張って仕事をしたいと思います。


アメニモマケズ カゼニモマケズ

サムサニモ ナツノアツサニモ オイヌサマノサンポジカンニモマケズ

タトエ ワンドノニジュウクライモノゴトヲショイコンデモ

サイシュウテキニハ カップノキュウニナダレコメル

ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ


・・・昼間、スケジュール帳を見たらね

ワンドの10どころか

ワンドの30くらい、うず高い案件が書き込まれていたのですよ。


ちょっとだけ新しいことも始まるので

あーいよいよカーディナルクライマックス本番だなぁと。

って、いつまで本番、本番といっているのだろうか?

たぶん、一生いっている気がするのは気のせいか?