小田さとえ先生のセッションは穏やかでさわやかな雰囲気の中、無事に終了いたしました。
お越しくださったみなさま
ありがとうございます。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ゴールデンウイークでイベントが続く中野トナカイですよ。

4月30日は
芳華美々子と三上牧(五十音順)の
占いとアクセサリーイベントを開催します。

もー11回目なんですってよ、奥さん。
↑いつものように手先はヒラヒラさせるイメージ4649

詳細は
それぞれのブロクをご覧ください。


美々子タロットはますます冴え
三上アクセサリーは作品がどんどん素晴らしくなっている。

2回目くらいに行ったことがあるのですが
その時は、ブレスレットを購入したあと、タロット鑑定を受けました。

アクセサリーは見ているだけでワクワクし
タロットは
『そんな話、おまえにした覚えはない!』と叫ぶほど、キョエーと当たってた。
この二人、強力タッグです。


私は格闘技でいうとタッグよりもシングル向きの選手…じゃなかった占い師なので
二人のことをいつも楽しそうだなぁと思って見ています。

イベントって、企画者の心の中が透けちゃうと私は思うのですが
毎回、大盛況なのは
二人のやる気と楽しいという気持ちがにじみでているからなのでしょうね。


明日も盛況なんだろうなぁ。
たのしみです。
行っちゃおっかな、あたしも。