061021_013608.jpg
39回目のお誕生日を迎えました。
…昨日。(笑)


お友達に誕生会を開いていただき
(この会がなければ、自分の誕生日を忘れるとこだった(汗)
この歳になってもすごく嬉しかったのだった。
ありがとうございました。m(_ _)m



おめでとうメールももらい
長らく会ってない友人が
『尿管結石』らしいと言うことをしったり←痛そうだ
私の
精神的・肉体的な不安定さを心配して、漢方薬のお店を紹介&予約してくれる友人がいたり
これから仕事としてやって行けそうかな?ということの相談に乗ってもらったり…
と、

私って一人じゃないんだなぁ…

と思うことばかりの1日でした。

ありがたいです。



誕生日プレゼントのお返しに

パワーストーン入りアクセサリー

を作ってみました。


各人の、今の不調に対して選んで作ってみたんだけど、喜んでいただけたみたいで良かった~


忙しいことが多いので、
不義理ばかりで申し訳ないm(_ _)m



これからもよろしくお願い致します。



※この『天然石入りアクセサリー』ですが
需要はあるかしら?
あるなら『実費送料のみ』で販売しますがどう?
って、誰に聞いてんだ?(笑)