やっと見えてきた | 答えは湖上にあり

答えは湖上にあり

私が、日々出会った事をブログに書いていきたいと思います。

家族、趣味の釣り中心ですが
ヒマな時にでも覗いて下さい☆


今日は、JB九州第2戦が行われている日曜日。

いつもは選手の私ですが、今回はファンの1人としてリザルトを見させてもらいました。

出場した選手の皆さん、スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした🙇🏻

リザルトを見れば見るほど、やはり出場したかったという悔しい思いが出てきますね😩

次は、必ず💪🏼ですね😁


さて、私の方ですが、

なんとか仕事への復帰が見えてきました。

少しずつ体を動かして、

{CD7289E5-4928-49F1-8ECC-3B72693DD633}

下のチビと一緒に

{BD6EEA87-4651-4EB5-B529-36CE6AAF906F}

私自身初の

船外機のキャブレターを洗浄

{2F5B08A7-6C90-44BB-8E24-EDD09141DF46}

してみたり🛠



楽しみにしていた郵便物

{90703848-0296-453D-8EB0-86D51F947BB8}

ももクロの福袋が届いて

{8FE0DF39-BD6B-4285-8D03-563C501B2514}

興奮してみたり⤴️💗

そんなこんなで、火曜日に仕事復帰予定です。

まだまだ体力的に不安な部分がありますが、

完全回復に向けて頑張っていきます🤗