『ヨガ基礎講座②』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今年最後のWSは初級向けの基礎講座です
前回、ご好評頂き愉快な仲間たちが再集合〜

今日の座学では哲学、そしてプラーナヤーマ(呼吸法)を学び、身体を動かす実践では呼吸と連動し動きに集中を高め…
さらに身体の使い方をペアワークで学ぶという、盛りだくさんの充実した時間でした

密度の濃い内容で、
ワタシ至って真剣ですがー
皆さんももちろん真剣でしたがー
なぜかマットの上で笑いっぱなし…ポーン

{CD8BA4C0-42FF-4684-9C99-E2943992A9C6}
最後のポーズまでピシッと決まっとる…笑グラサン
笑ってヨガして下さる皆さんがますます愛おしいですワ〜
たくさんの笑顔をアリガトウございましたウインク



先週のアロマヨガ、日曜の中級ヨガ、今日の基礎講座…
準備を含め、今出せるエネルギーを全て費やして、それぞれのワークショップが無事に終わり、ホッ!として、なかなかの達成感、充実感に包まれてます
レギュラークラスではなかなかできない事をさらに深めた形の内容でお伝えしたいというのが、今年の課題の一つでした

ご参加頂きました皆さま〜
本当にどうもありがとうございました!!