ここずーーーーーっとお花のない生活していました!!






引越し前はドタバタしていたし
気持ちがお家になかったり
新しいお家になって、ようやくお花を連れて帰りました✨





新しいお家の駅にあるお花屋さん
でもお仕事帰りには閉まっちゃってるんですよね!!
会社の近くで買って帰るもありですね!!
表参道も結構お買い得なお花屋さんがあるんです!!





新居での初めてのお花はカサブランカ✨
前のお家はお花を飾るスペースもなかったのでうれしい!!






このあと葉を減らしていったら





減らしすぎました!!
もう1本あってもヨカッタかもー





他にもお花を飾りたいなー