ダイエットを決意した途端…体重計が壊れました!!





久しぶりに出張から帰ってくると~
体重計にのったら、5キロ痩せてる!!
そんなはずはないと、見てたら!!
足がとれちゃったー、しかも曲がってふっつけない!!




ママは毎日体重計るタイプです!!
計らないといい気になって、太ります!!




ダイエットも決意したし、新しい体重計✨
今は安くて、高機能な体重計がたくさん!!







前のはタニタだったので~




今回はパナソニックにしました!!




今回のダイエットはかなり固い決意!!
となりのYさんにダイエットの決意を伝えると
ママのキャラは確立されてるからいいじゃんこのままでって!!




Yさんとは去年出会ったけど、
ここ最近出会った人にはそう思われてるんだな
真ん丸の食いしん坊キャラ!!




4年で10キロ近く太ってるから仕方がない!!
なので目標は大きく、7キロ!!
体重計にも目標体重をセット!!




まずは食いしん坊な脳の考え方を変えて
食べることと、運動と両方からダイエットしていきたいと思います!!




痩せなきゃと思うといつも太るので、気をつけなきゃ!!
そして三日坊主にならないように頑張ります!!