久しぶりに甲子園で観戦✨








阪神vsヤクルト戦でしたー!!




関西に住んでた頃はよく観戦に来ていました✨






試合結果は阪神負けちゃったけど~




今年初観戦でした!!





なかなか広島戦行けないなー





夜は梅田に戻って~いつもの串カツ いっとくさん!!






ママは山芋としいたけが大好き❤




あともろきゅうも!!




Hちゃんの愛息子くんとたくさん遊んで~
めちゃめちゃ楽しかった✨




3歳の愛息子くん、始めは照れててなかなか遊べなかったけど~
いつの間にかママと遊んでた!!





心からママも楽しくって~とっても癒やされました!!