洞窟観音の次に向かったのは~白衣大観音

駐車場も締まってしまうところで。。。大観音の胎内に入るのも17時までって~





参道の商店もたくさん~しかしほとんど閉まっていました!!!






*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*-2011091817300000.jpg
        でっかーい!!!!





バレンタインやホワイトデーのあたりには この大観音様の小指に赤い糸が垂らされて

縁結びを祈るのだとか。。。いろいろ考えるなーといやらしい大人の詮索・・・





*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*-2011091817300001.jpg
こちらの大観音様のお顔。。。貫禄タップリ





肝っ玉母さんなイメージ!!

観音様は男女ないみたいなんですが~失礼かしら?!

大観音様までの道のり・・・観音様の足跡があったり~




この後 暗くなり始めていたのですが。。。ひびき橋の吊り橋を見たくって観に行ってきました!!!

しっかりした吊り橋でしたが~どうしても火サスのイメージ!!!




帰る頃にはすっかり暗くなって~白衣大観音様もライトアップ☆

駐車場からの高崎市の夜景も綺麗でした!!!