モモちゃんの最近のごはんはcurry rice*

白米ベースにしていたんですが~ごはん


久しぶりに。。。マカロニにしましたマカロニ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
      ミネストローネ風????じゃないねアリャ・・・


最近モモちゃん がっつき過ぎで・・・よく噛んで食べてくれないので汗

いつもより大きめにお肉やお野菜カットしましたラブ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
鳥胸肉・キャベツ・さつまいも・ピーマン・すりおろした人参・おから・黒ゴマサツマイモ


にんじんはなかなか消化されず、うんうんにそのまま出てくるのですりおろして~carrot*

以前 みかんもそのまま出てきたので~モモちゃんにあげるのやめましたみかん



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
    最近 マッテがフライング気味なんです悩む


大きめにカットしたので~いつもよりは噛んでくれたけど○(まる)

もっとたくさん噛んで ゆっくり食べて欲しいな~フォルァ!!(★)


ソファの位置を変えたら。。。写真を撮ると逆光になっちゃって汗

写真を撮るのが大変ですためいき



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
 ザックザックママカットしたので~かなりガタガタ・・・


いつもモモちゃん ママがごはんを食べている間はこんな感じで待っていますふふ

何かもらえないかな~ 何か落ちてこないかな~って待っていますアハ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
       ゆっくり食べてね モモちゃんクマ







クリスマスツリー       ろうそく       くつした       キラキラ       BOX:プレゼント       クリスマスケーキ       クリスマスツリー    






今年は クリスマスリースを自分で作ろうかな~って思っていたんですがクリスマスリース

ユーカリで作りたいな~ってクリスマスリース

コチラ↓☆ に一目惚れで 買っちゃいました~きゃっ




*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*

     赤い木の実のハートのリースですハート


リビングに飾りました~らぶ♪_2

あっという間に~クリスマスになりそうですサンタクロース