モモちゃんのごはんはいつもママの手作りごはんcurry rice*


モモちゃん 口周りがカイカイになっていたのですが…悩む
お口が濡れるのも原因になっているかもってことで~∑!!



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
新しいドライフードを 須崎動物病院のドクターズ・サポート sticker*


ママが広島旅行の間も ドライフード&手作りトッピング(ランフリーさんのドライフードで)ポイント
帰ってきてからも続けていました!!☆



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
               粒は細長い感じですキラキラ

ドライフードを食べるようになって変わったことがフォルァ!!(★)
お水をすごく飲むようになりましたためいき
手作りごはんの時は飲んでるのを見かけるのは 1日 1、2回水
それが・・・お水入れのお水がなくなりそうなくらいまで飲んでいましたアリャ・・・

手作りごはんだと~水分がたくさん含まれているのでお水を飲まなくても済むそうです肉球ピンク
須崎先生もドライフードをあげるなら、スープなどで水分をたくさんとれるようにってラブ

手作りトッピングもスープタイプにしましたスープ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
        お口は濡れちゃいますが~大丈夫そうかなっ汗


モモちゃんはドライフードはあまり食べてくれないんですが汗
須崎先生のドライフードは始めから完食してくれました○(まる)
こちらのフードの賞味期限は4ヶ月ですcurry rice*

しかし~2回目からは トッピングのみ食べてドライフードは残しています顔文字 (-□-) …

ランフリーさんにもモモちゃんのオリジナルフードのレシピもお願いしましたメモ
関節強化とドライフード嫌いなので食い付きのいいフードをcurry rice*
モモちゃんの好物の豚肉とチーズを使ったタイプとチーズ

豚肉とフルーツを使ったタイプのレシピを作って頂きましたフルーツ


どちらかを選んでオーダーしてみたいと思いますクマ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
                     お気に入りの写真で~ハートライン7


モモちゃんに合ったフードが見つかるといいと思います♪

様子をみて。。。また手作りに戻しちゃうかもですねテヘ



ママのご飯

会社のメンバーと♪☆



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
            La Maison でオムライスのランチomelete*


がっつり食べたのに~こちらに来たらやっぱりタルトもケーキ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
         かなりボケボケですね。。。桃のタルトです桃


いつもならかなり迷っちゃうんですが~桃好きなんでこちらに即決胸キュン

やっぱり甘いものは幸せな気持ちになりますね。・・・ハート