モモちゃん8月12日から~15日までのお留守番頑張りましたニコ

今回もペットシッターさんにお願いしたので○(まる)

うんうんの様子も変わらず元気にお留守番できたみたいですプードル


ペットシッターさんにもとっても可愛がって頂いたみたいでおんぷ

モモちゃん。。。シッターさんが帰るとき キュウキュウ泣いていたみたいですキュン

やっぱりかなり淋しい思いをさせてたんだな~ってえっとぉ

モモちゃんごめんね泣


モモちゃんのお留守番の様子が書かれた~報告書を読んで安心しました★ハート★

1日 1枚の報告書に食欲・排便・お散歩の時間や遊んだ内容などなどメモ☆

モモちゃんのお留守番の時の様子がしっかり書かれていますエンピツ☆


今回はすっかり~リードを用意するのを忘れてて汗

シッターさんから着信が残っていた時は。。。ドキドキしましたmobile*

なんともなくてよかったフォルァ!!(★)




*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*

        モモちゃん お留守番本当にありがとう! 



モモちゃんのお留守番用のごはんはランフリーさんのカリカリドライフードにcurry rice*

ママの手作りトッピングですhart2

全部手作り食にしようか迷いましたが。。。用意が大変ではと思いドライフードにしましたポイント


始めはドライフードのみかなり残していたみたいですが・・・汗

お散歩後にごはんをあげるようになってからは~半分以上は食べてくれるようになったみたいですラブ


帰ってきてからはいつも以上に。。。モモちゃんにい~~~ぱいの感謝の気持ちを!!☆

明日はのんびりモモちゃんと過ごしたいと思いますハート_4


また旅行の様子もUP★aしていきたいと思いますのでP.C*

お付き合い頂けたら嬉しいですクマ