お昼にモモちゃんの歯磨きをしようとしたら~ハブラシ

モモちゃんのお腹をノミが サァァァ~って冷

捕まえようと頑張ったけど・・・捕まえられるわけもなく・・・

その後ノミ取りコームでブラッシングをしてみたのですが~効果なしえっとぉ


病院は4時から~シャンプーしたばっかりなのにためいき

お散歩中にもらってきちゃったのかな汗



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
    昨日シャンプー&お顔周りママカットしましたお風呂


この間の皮膚の様子を診てもらうのと一緒に~フロントラインをしてもらいましたフロントライン

フロントライン。。。いつも思うのがモモちゃんサイズでも1本~大きい子でも同じ1本∑!!

先生に聞いてみたのですが~先生も不思議っぽそう・・・汗

猫用は量が少ないので聞いてみるとポイント

猫と犬の皮膚の構造が違うので・・・とのことねこ


24時間後にはノミも駆除出来るので~その後掃除機をかけてくださいとのこと掃除機


最近 ノミで来院される方が多いそうです病院

外猫が多い地域ではしょうがないそうですcat*

モモちゃんのお散歩コースには猫ちゃんいっぱいいるのでねぇアリャ・・・


お散歩から帰ってきて。。。ブラッシングしているのですがくし

それでは防げないんですねんー



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
           モモちゃん子育て終了しましたアハ


昨日も雷にモモちゃんビビリまくり汗

シャンプードライしていると珍しく震えているな~って思っていたら肉球ピンク

窓を見ると雨が降っていましたどんより雨

ママには聞こえない雷の音がモモちゃんには聞こえているみたいですカ ミ ナ リ 様




モモちゃん 12日から~久しぶりにロングなお留守番ですクマ

今回もペットシッターさんにお願いしました!

12日の夜と13、14日は朝と夜、15日の朝です家

バレエのお友達も預かってくれるって言ってもらったんだけどフォルァ!!(★)

ビビリなモモちゃん きっとマロンちゃんと二人っきりのお留守番は無理かな~って思って曇り


なので12日まではモモちゃんとまったりのんびりしたいと思いますテヘ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
       モモちゃんはマッサージが一番好きみたいリボン(携帯にて)


マッサージしているとお腹とお顔まわりをナデナデして欲しいみたいでキラキラ

マッサージしてほしい部分をママに向けますぐぅ~。

子育て中もベビちゃんのハチをくわえながら~ハチ

ハチさんでママにツンツンマッサージを要求してきますCHIKA



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
   モモちゃんお留守番頑張ってねキス(携帯にて)



ママの最近のお気に入りハート



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
         マフィナリーズ のゴルゴンゾーラクランブルマフィン


ピーナッツバターチョコチップも以前頂いたのですが~ゴルゴンゾーラが一番好きムフhart2

温めて頂けるので~マフィンの中はゴルゴンゾーラがとっろとろなんですラブ

表面の甘いクランブルとしょっぱいゴルゴンゾーラの相性が抜群なんですgj

ついつい寄っちゃいますラブ

今度はお持ち帰りしてみようかな~★ハート★