モモちゃんのカイカイはお薬が効いているようで~カイカイの頻度も少なくなりました胸キュン

お膝も今のところ大丈夫そうですフォルァ!!(★)

ありがとうございますおんぷ


先週の土曜日は花火大会uchiagehanabi☆☆

予定通り モモちゃんかなりビビリまくりで可哀そうでしたしゅん

雷対策のため。。レメディを試していたのですが~そう簡単にビビリは治らないですよね∑!!

一番音の響かないお風呂に退散していました~ためいき



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
          疲れちゃったねモモちゃん泣く         携帯にて撮影

モモちゃんに花火を見せて~あの音だよって言ってみたのですがポイント

伝わるわけもなく~1時間半近くも不安なままでしたんー

なのでか~もしくは薬が効いてか・・・夜は元気がなくママも心配になっちゃいました泣:(


わんこを飼っていない人には同じって言われますが~本とに表情ってありますよねプードル

うるうるお目目が。。。ショボボンお目目になっていました泣

いつも接していない彼でもわかるくらい元気がなかったんですア セ

次の日にはいつものモモちゃんに戻っていたので~安心しました○(まる)


*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
        こちらも携帯で撮ったので~いつものモモちゃんですハート


ショボボンお目目が元気になったかと思ったら~アリャ・・・

日曜日の夜からまたまた子育てが始まりました~偽妊娠です赤ちゃん

キュゥキュゥ言って 大事なモモちゃんのベビちゃんをくわえて~うろうろ肉球ピンク汗




*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
                  せつない声を出しているんです肉球ピンク


久しぶりにママはお部屋の模様替えをしたので~ベッド******

いつもの子育てするベッド下の収納に入れなくなっちゃったんですめろとねんこ

冬服が入っていて。。。隙間がないぐらい詰め込んだので汗


モモちゃん諦めて~ママの枕の横を子育て場所に決めたみたいです!!☆




*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
                   こちらも携帯で撮影・・・


いつもモモちゃんのベビちゃんはこのハチさんハチ



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
           一生懸命子育てしている姿は可愛いのですが~ハチ


モモちゃん偽妊娠中になると。。。ごはんを必ず残すんです悩む

しっかり食べて欲しいんですけど~不安定だからですかねほね



*.。☆゚・。mon ange Momoa。・゚☆。.*
        ベビちゃんをくわえている姿が可愛かったので~連発ですムフハート

早く子育て終えて~元気なモモちゃんになって欲しいですプードル


今日はママの健康診断の日でした病院

バリウムを飲んだ後は下剤を飲むので。。。午後休頂いてお家でのんびりしていますおうち

検査結果は3週間後ナース


しかし今年は子宮筋腫の小さいのが見つかりました医者

1年に1回のペースで様子を見て大丈夫とのこと!

あとは心電図も。。。しかも心筋梗塞と同じデータがってあせ

でも若いので大丈夫でしょうって~強烈な胸の痛みはあるはてなマークって聞かれたのですが~

全く心当たりもないです。。。これまた一時的な~なんとかって大丈夫でしたア セ


さらに 『HACHI~約束の犬』 を観て飼い主はいつまでも元気で居なくっちゃって思いました!

健康が本当に一番ですねキラキラ