こんばんは、momo*はーとです。

今日は
先日お作りした花嫁さまのピアスをご紹介しますきらヨッきら
momo*
ピアス 3,885yen


あとあと普段づかいもできるような
シンプルなピアスをご希望とのことでしたので
着せ替えフープピアス
幸せな結婚の石:アクアマリンと
本物のバラの花びらをコーティングした花びらパーツを使って
上品かつかわいらしいイメージでお作りしましたハートにへハート


一見、じゃらじゃらと見える小粒パールたちですが...
momo*

つり下げるとパールがギュッと集まって
momo*
momo*
動くたびにシャラシャラと揺れて
とてもキレイきらおぉ!きら

そして着せ替えフープピアスとしてお作りしているので
パール1粒1粒から各パーツが全て取り外しができるので
その日の気分でパールの数を変えたり
チャームを付け替えたりと遊べますねハートテヘッハート

キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6

ポチッと・・・はーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
みなさまいつもありがとうございますha-to2ラブha-to2


もう少し見てみようかな、と思って下さった方は
愛媛のレンタルドレスサロン
momo* http://momo501.ocnk.net/のHPへ
ゼヒゼヒいらしてくださいハートぃっぱぃ(´∀`o)ハートぃっぱぃポチッと。

もっと見やすくなるよう少しずつ改善中デスキラキラ