こんにちは、momo*はーとです。

このところmomo*では
いろんなカタチの
着せ替えできるフープピアスがそろいましたきらおぉ!きら
momo*
フープピアス(同デザインペア) 1,050~1,575yen

こんなふうにカラフルにしてみたりkirakira*わァ♪kirakira*
momo*
ピアス 3,255yen

はたまた涼しげな夏カラーでまとめてみたりkirakira*青い鳥kirakira*
momo*
ピアス 3,675yen

パールとパワーストーンをくみあわせて
上品にしてみたりきらパールきら
momo*
ピアス 3,045yen

ツブツブひとつひとつまでも
取り外しが出来ますよハートぽっハート

一度ご購入頂いたあとは
チャームだけでもお作りしますので
いろんな組み合わせを楽しんでくださいねハートラブハート


キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6

ポチッと・・・はーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
みなさまいつもありがとうございますha-to2ラブha-to2


もう少し見てみようかな、と思って下さった方は
愛媛のレンタルドレスサロン
momo* http://momo501.ocnk.net/のHPへ
ゼヒゼヒいらしてくださいハートぃっぱぃ(´∀`o)ハートぃっぱぃポチッと。

もっと見やすくなるよう少しずつ改善中デスキラキラ