こんばんは、momo*はーとです。

今日はオーダーの着せ替えピアスをご紹介しますきらウインクきら
momo*
ピアス 5,722yen
ハート着せ替えピアスって?と思われた方はコチラヨッハート
ハート着せ替えピアスの種類コチラヨッハート


オーダーしてくださったKさまが着けたところを激写っ撮影ビックリ
momo*
momo*

どこか少女っぽい雰囲気を漂わせたかわいいピアスは
いくつになっても変わらない
オンナノコの純真さを感じますねラブうふふラブ

あっ、ちなみに
着せ替えイヤリングもお作りしていますd.heart*ニコd.heart*
http://ameblo.jp/momo501/entry-10297940569.html


キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6

ポチッと・・・はーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
みなさまいつもありがとうございますha-to2ラブha-to2


もう少し見てみようかな、と思って下さった方は
愛媛のレンタルドレスサロン
momo* http://momo501.ocnk.net/のHPへ
ゼヒゼヒいらしてくださいハートぃっぱぃ(´∀`o)ハートぃっぱぃポチッと。

もっと見やすくなるよう少しずつ改善中デスキラキラ