賄いで生きてくスタイル(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 | もーちゃんのブログ
こんばんは!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今朝Twitterで報告したんですが、





洗濯機をまわしたらズボンのポッケにいれてた赤いリップを大破させて

洋服、下着、靴下

すべての衣類を真っ赤に染めました(ˊ• •ˋ)。

どっかの工芸品かってくらい綺麗に赤く染まってました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

真っ白いニーハイに赤い斑点がとてもおしゃれな感じになりました( ᵕᴗᵕ )✩⡱。




昨日もフリーダムありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最近の流行りは紅茶ハイです(๑•ㅂ•)و✧

昆虫か!ってくらいガムシロを大量にいれるとおいしいです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。。。。。

激甘紅茶ハイっぜひお試しあれ(`・ω・´)!


太らないために仕事中にビールを封印してるのにカロリーがあとからあとから追いかけてきます恐いです:(´◦ω◦`):。。。。



昨日のフリーダムのまかないはビーフカレーでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


{FDC64E88-1765-4BAC-A183-9B028119C5CA}
おいしかったなあー(๑^ ^๑)//

超絶偏食私の健康を守るべくめきままがいつもご飯をくれます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。。。

ありがとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。。。。


フリーダムでは今スタッフさんを大募集中です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

{1939EB4E-3BDF-4425-9F52-2956E1D39AFE}


おいしい賄いがついてきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )←

同僚にピンク頭の人がいてもいーよ!っていう優しい人大募集ですよ!(๑•ㅂ•)و✧♥




さぁ!明日はいよいよ開幕戦!( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日の夜にすぐ眠れるように、なんと今日は仕事が終わってからまだ1時間も寝てないです:(´◦ω◦`):


睡眠の調整は完璧のはずです!

今からお昼寝しなければ!!!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。。







ほいではこのへんで!



以上!



さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )