仲良し友とInstagramで仲良しになった福島出身のあゆちゃんが帰省した時に一緒に遊んで、とっても素敵な手作りのプレゼントをいただきましたsei

仲良し友からsei





marimekkoコンポッティのポーチウニッコ
このデザインとっても好きだし、手作りなんですよー!



裏地はしましま~sei



さりげない革の使い方がステキsei




ダブルガーゼのハンカチ3枚まる



ATELIER to nani IROの生地が大好きですsei




ちょっといびつな水玉がかわゆいsei


あゆちゃんからUNIKKO_R



レシピ本・まっちんのおやつシリーズの「うのはな日和」・ムーミンのクラフト袋、手編みのヘアバンド



レシピ本のデザインがかわいいリボン




あゆちゃんはとっても器用で、特に編み物はプロ級なんですキティちゃん



こんな素敵なものを編めちゃうなんてすごいですーはーと

1週間ほど前、またまたあゆちゃん手編みのすごいものが届きました!!!
今度紹介しますねカオ


無印良品メンバー限定10%OFFの「無印良品週間」が10月3日(金)から始まりますsei
久しぶりの良品週間ですが、狙っていたものは特にありませんsei
でも、お店には行こうと思っているので、あれこれ買ってしまいそうですムーミン



今日は、お気に入りの雑貨屋さんの店主と雑貨の話やmtSCHOOL東北の話でちょっとお喋りを楽しみ、(こちらの雑貨屋さんが主催者だったそうです)マックカフェでちょっとお仕事ですsei

明日は仲良し友とランチなので楽しみですsei
今週は仕事サボり気味になりそうsei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*