鎌倉に行った時にずっと行ってみたかったカフェに行きましたsei



自由時間がなかったのでちょっと抜け出して行ったのですが、大騒ぎになってしまいました汗
この年になってこんな事で怒られるなんて…sei



北鎌倉にある『喫茶ミンカ』Yonda?



通りからちょっと入った場所にひっそりとありますsei









とーーっても素敵な雰囲気でかわいいんですsei



このイスもレトロでいい感じsei







プリンとアイスコーヒーを注文ハート
濃厚なプリンが美味しいsei



トイレのディスプレイも好みですsei


鎌倉の大仏を見学した時にお菓子を買いましたsei






大仏とスイカがかわいいと思ってしまいましたsei



ゆっくりと選ぶ時間もなく、買ったのはこちらsei
前の写真にあるのがこのお菓子sei
昔っぽいデザインが結構好きですきらきら



旦那さんへのお土産おんぷ
いいことありそう~キラキラ





このお菓子、食べてみたかったキラキラ


行ってみたいと思っていたオクシモロンに行きましたsei





イイホシユミコさんの食器でカレーを食べてみたいとずーーっと思っていましたが、40分の自由時間では無理でしたsei



自分用と友達へくるみのお菓子を買いましたsei



ポリポリしていて香ばしくて美味しいsei
あっという間になくなっちゃいましたsei


マリメッコの期間限定カフェ『ウニッコカフェ』が銀座にオープンするそうですマリメッコ



和菓子が中心らしいですウニッコ



ウニッコ和菓子かわいい~ウニッコ
行きたいけど、行けないなあsei


今日はこれから和太鼓の練習ですsei
明日は仕事で往復で200kmちょっと運転ですsei
こもものバスケの練習試合も見たいけど戻って来れないかも~sei★
週明けに仲良し友とお出掛けするのが楽しみですsei★

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*