先月鎌倉に行った時、40分だけ自由時間があったので、自分用とお友達にお土産を買いましたリボン

買ったものはコチラsei



『Romi-Unie Confiture』
前に1度だけ行った事があって、また行きたかったお店sei
ジャムと焼き菓子、シロップなども売っていますUNIKKO_R



看板もかわいいsei







外観も素敵ですよきらきら




シロップが売っているのは知っていましたが、以前訪れた時はなかったので、最近かなsao☆
左から、いちごとフランボアーズ・マンゴーとパッションフルーツとレモン・ジンジャーとレモンsao☆









KAMAKURA BOXsei
おうちのパッケージがかわいすぎ~sei



タグには大仏様がsei




中身はキャラメルのジャムと焼き菓子まる






左の箱の中身はビンの形のクッキーsei
一目惚れでした~sei



右の箱は、パイナップルとマンゴーのジャム♡sei



しましまの蓋がお気に入りsei




このギフトボックスは有料ですが、商品を入れてもらわないと買えないのでクッキーを1枚入れてもらいましたハート



レモンのアイシングクッキーLindberg
とっても美味しかったですsei



箱の裏もかわゆいsei

最近は朝晩涼しくて、過ごしやすくなってきましたsei
梨やブドウが直売所にたくさん並んでいて、どちらも大好物なのでとっても嬉しいです~shokopon

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*