クリスマスのディスプレイを1日がかりで片付けましたsei
娘に手伝ってもらったのでなんとか終わらせる事が出来ましたsei

お正月の飾りにチェンジしましたよ~鏡餅

良かったら、ちょこっと見てってくださいねsei



あんこ風ミニ門松sei

松の葉と実家からもらった南天と100均のお正月風ピックですsei





無印の「壁に取り付けられる棚」に鏡もちとミニ門松を飾りました鏡餅





ちょっとした棚のコーナーに和風なタペストリー(かなり前に懸賞で当たったんです。東急ハンズのものらしい)を

掛けたり、ちょこっとディスプレイきらきら





植木鉢にお正月っぽいピックをさして花





玄関の棚の上に梅の形のキャンドルと陶器の丸いものをおいてウニッコ






リビングの壁に掛けています家

白い南天がかわいいんですsei




あんこ ナチュラル + +

リビングにモビールなどをぶら下げて

左の壁に飾っているものは手作りの和風モビールです花






水玉柄のおちょこに松ぼっくりと南天を入れてみましたsei





*かわいいプレゼント①*

ある日、かわいい袋がポストに入っているのを発見sei



差出人は…ブログを始めた頃からずっと仲良くしてもらってるこっちゃん。 からでした~sei





ワクワクしながら開けてみると、手作りのいちごのフェルトポーチと羊毛フェルトのヘアゴムとお手紙が入ってましたイチゴ

すごーーくかわいい花
ラッピングもかわいいです花

私の誕生日があとちょっとなので、ちょっと早目のバースデープレゼントだそうですプレゼント





ポーチはレトロっぽくて、花の形のスパンコールが1つ1つ手縫いで付けられてます花

心のこもったプレゼント、嬉しかった・・・ありがとうsei





*かわいいプレゼント②*

小4の娘が学校で図工の時間に作って来ました学校



お弁当箱です弁当




「いつもおつかれ。ありがとう♪」
というメッセージが添えられていましたウニッコ
かわいいお弁当でしたキラキラ
ありがとうsei


今年もあと4日ですねsei
今年は忙しく大掃除が出来そうにないので、年明けにしようと思っていますsei
大掃除、頑張ってくださいね!!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



あんこ ナチュラル + +
↑ ランキングに参加しています*

ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*