うちのキッチン、前にもちょこっとだけ紹介した事がありますが、ごちゃごちゃしていて部分的にしか見せていませんsei

今だにごちゃついていますので、またちょこっとだけ紹介したいと思いますsei


キッチンもちょっとだけクリスマスっぽくしていますツリー


手作り飾り棚をクリスマスっぽくディスプレイしました雪の結晶




このダーラナホース風なものはダイソーで買いましたFC2
ちょっとかわいいかな?って思っていますチェブ




うちの冷蔵庫、こげ茶で木目柄なんです冷蔵庫
本当は白が欲しかったのですが、野菜室が真ん中タイプ冷蔵庫で白が当時はなかったんです汗
威圧感がありすぎる感じですsei



どっかでもらったこの冊子のデザインがかわいくて、くっつけてみましたクリスマスツリー





ちょっとしたスペースにちょこっと飾ったりしてこびと




シンクの所の窓辺はこんな感じですクリスマスブーツ





ちょっと前にナチュラルキッチンで買ったキャンドルですキャンドル

後ろがごちゃごちゃしてるんです~sei

見苦しくてごめんなさいsei





クリスマスではないですが、前にブログで紹介したハリネズミのキッチンマットはりねずみ
こんな感じに敷いていますキラキラ




もう1つの窓はこんな感じですsei

うちのキッチン、暗いので写真がうまく撮れないんですぱんだ



ここはキッチンではありませんが、お風呂・トイレ周辺の棚にちょこっとディスプレイ雪だるま






ちっちゃいりんごともみの木のキャンドルですりんご

もみの木のキャンドルはダイソーで数年前に買いました雪



うちの庭にもちょっとだけイルミネーションをしていますきらきら

次回はイルミネーションをお見せしたいと思いますので、良かったらまた遊びに来てくださいねsei



最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています* 

ポチっとしていただけたら励みになります



あんこ ナチュラル + +
↑こちらにも参加してみました
お時間があればこちらもポチっと*