うちのクリスマスをちょこっと*リビングその3*をお送りしますゆき。


今回でうちのクリスマスのディスプレイシリーズは最終回になりますsei



こたつコーナーの白いおうちもクリスマスっぽく家


お友達がマスキングテープを使って作ったプレゼントのオブジェsei



こたつコーナーみかん



窓辺はこんな感じ雪

ナチュラルキッチンで買ったアイアンのおうちがクリスマスっぽいツリー
これは、ハンドメイドがステキなブロガーさんのすーさん のおうちに飾ってあったものがかわいくて、真似っこしちゃいました雪。





これ、お気に入りですキラキラ
ダイソーで2年前に買いましたきらきら
ちょっとレトロっぽいかな~sei




ちょっとしたディスプレイコーナーsei
旦那さん手作りの棚です♥akn♥



ツリーには羊毛フェルトを飾って雪
植木鉢にはマスキングテープで作ったおうちと雪だるま雪だるま



雑貨屋さんで買いましたおはな。
羊毛フェルトをやってみたいと思うきっかけになった雑貨ですゆき。






妹からのプレゼントですプレゼント
ここに飾ってみましたきらきら
前はポンポンがぶら下がってた所ですハート

↓こちらの記事に写真がありますカメラ
うちのクリスマスをちょこっと*リビングその2*






ガラスのボウルにクリスマスっぽい小物を入れて、ライトをセットキラキラ




夜はこんなに素敵なムードの照明になりますよ~きらきら



*************


昨日、バイト先の会社からもらいましたトート



ROYCE’のポテトチップチョコレート[3種詰め合わせ]ですsei
チョコとフロマージュブランとキャラメルですsei

チョコは食べた事がありますが、あとは初めてなので楽しみですsei


1カ月ほど前にガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスクももらったのですが、ホント太っ腹な会社でビックリしています!!!



クリスマスディスプレイシリーズは最終回ですクリスマスブーツ
次回はうちのクリスマスパーティーの記事にしようと思っていますが、お料理やケーキが失敗してしまったらお見せできませんsei

うまく出来るといいのですが…sei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています* 

ポチっとしていただけたら励みになります


あんこ ナチュラル + +
↑こちらにも参加してみました
お時間があればこちらもポチっと*