なんとっ!!!

読者が100人になりましたーーsei

ホントにホントにありがとうございますsei★

とってもとっても嬉しくて、登録していただいた読者のみなさん、お付き合いさせてもらってるブロガーさん達のおかげですsei

8月21日から軽い気持ちでブログを始めました花

ずっとブログをやってみたかったのですが、文章を書くのが苦手だし、どうせすぐ飽きるだろうと思ってましたsei

旅行記を書きたいと思って始めたんです花

最初はコメントがずっと0でしたなみだ

自分からコメントをする事もありませんでしたし、日記のつもりで書いていました花

インテリアの記事をちょっとずつ書いてみたり、素敵な記事にコメントするようになったら、私の記事にもコメントしてもらえるようになり、いろんな人とお話をするのが楽しくて、ブログを始めてホントに良かったなあと思っていますsei


私の記事を読んでくれている読者さんマリメッコ
私のブログに遊びに来てくれただけでもとっても嬉しいのに、コメントまでしてくれるブロガーさんウニッコ
とーーーーっても感謝していますキラキラ


私の好きなモノの写真や、まだあまり見せてなかった部分の写真もちょっとあるので、ちょこっと見てもらいたいなって思いますsei


ブライスが好きです
前に1度写真をアップしてます

洋服のコーディネイトは下の娘
ソファは私の手作りです
 

ハンドメイドが好きです
いつも使っているミシン

ぼうしをフェルトで作りました




パンが大好きです
ホームベーカリーは、ほぼ1日おきに使っています
昨日はかぼちゃの食パンを作りました
今日はチョコ食パンを作りました


水筒が大好きです
あと10個以上はあります


ペットボトルのおまけが好きです
まだまだあります


アメリカンなパッケージデザインが好きです


いかにもって感じじゃないディズニーが好きです



アメリカのフロリダにあるディズニーワールドが大好きです
今まで6回行っています
とっても素敵な所なので紹介したいです
日本のディズニーとは雰囲気が違うんです
上の娘と2人で初めて行った時の写真です
8年前なので、顔出ししちゃいました


私が入っている和太鼓のジュニアチームです

真ん中の2人が娘です
隠れて見えていませんが9人います

来年はあと3人小学生になるので、12人になります

みんな大好きです


好きなモノ、もっともっといっぱいあるんです

これからもどんどん紹介してみたいと思っています

付き合ってもらえたら嬉しいです



私がブログを始めてから、ブロガーさんにおめでたい事が2つありましたキラキラ

ブログを始めて1番最初に仲良しになったほっこり系のブログで、ハンドメイドがかわいいこっちゃん。が11月3日に結婚しましたseiおめでとうきらきら

お料理上手でおしゃれでおうちも素敵なkinauniさんが第2子(ブログ上であんこちゃんと名付けています)を11月19日に出産しました赤ちゃんおめでとうきらきら

こんな嬉しくてシアワセな気持ちになれたのもブログを始めたからなんですよね sei


ブログ、毎日は更新できないのですが、記事のひとつひとつに愛情をこめて書いているつもりですsei

コメントやコメントのお返し、遅くなってしまう事が多いのですが、私なりに心を込めて書いていますキティちゃん

これからもずっとずっとよろしくお願いしますsei★


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです