まだちょこっとしかクリスマスのディスプレイをしてないんですリース

ちょっとずつ紹介したいと思いますトナカイ



7.8年前に妹と手作りしたものです雪
クリスマス時期にこの窓にいつも飾っています雪





この窓から見える紅葉がキレイで好きなんです木




ツリー柄のコースターにポンポンをくっつけてクリスマスっぽくこびと



右のおうちは羊毛フェルトで作ったものです家
左の雪だるまは、ポンポンをくっつけて毛糸のマフラーを巻きつけました雪だるま




問題ですこびと

これは何でしょうか?
素材はダンボールです!!!








クリスマスツリーなんですクリスマスツリー

10年以上前に無印良品で買ったものですsei
高さは120cmあり、結構大きいんですよクリスマスツリー
大きすぎるので最近は出してなかったのですが、今年は出してみましたsei




ついでに、
3ヶ月ほど前から買っていた生地をやっとパネルにしましたはな
その後にも買った生地がまだあるんです花

ここはだんなさんのお部屋です花




どこに置こうか迷って、リビングに置いてみました雪


クリスマスのディスプレイってワクワクしますy’s
もっといろいろなクリスマスディスプレイをしなくちゃキラキラ

また良かったら、見に来てくださいねsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです