久しぶりのラスベガス旅行記ですアメリカ


アメリカにはホールフーズというスーパーがありますトートバッグ

私のお気に入りスーパーが2つあるんですが、そのひとつですサイフ

もうひとつはトレーダージョーズですトートバッグ
↓その記事はこちら
ラスベガス旅行記17*トレーダージョーズ*

今回の旅行記は、2010年の写真もありますカメラ



アメリカのアイスクリームと言えば、このサイズがメジャーですsao☆

日本で売ってるハーゲンダッツのカップのほぼ4倍の大きさですアイス

値段は円高の今なら350円位ですsei




奥に見えるのがホールフーズですトートバッグ




アイスの看板がとってもキュートアイスクリーム2



果物がずらっと並んでいますりんご

果物ははかり売りですもも

1ポンド(450g)の値段が書かれていて、ナイロン袋に好きな分だけ入れて、はかりで計りますキッチンスケール

レジに持っていくと、その重さで計算されて会計するようになっています㌦




肉がズラッと並んでいます骨付き肉





サンドイッチ類、とっても美味しそうかっぱサンド



レジの後ろの辺りに買ったものを食べれるスペースがありますsei


おしゃれだし、ソファータイプの椅子なので、ゆっくり食事が楽しめますソファ


今回の旅行で何度も利用しましたsei


ある日のお昼ごはんごはん

・クラムチャウダー(ビッグサイズ)
・ラスク
・メイプルドーナッツ

・パン
・ベリーとシリアルたっぷりのヨーグルト

このクラムチャウダー、すごーーーーく美味しかったですハート

今回の旅行で1番感動した食べ物かもキティちゃん

スープは15種類位あって、味見をして買いたいスープを決めて、3種類の大きさのカップから選び、自分でカップに入れてレジで会計しますsei







ある日の夜ごはんごはん

・ラップサンド(サーモン、ニンジンが入っています)
・いちごジャムのパイ

・チキンのアジアン風サラダ

ラップサンド、美味しかったですおんぷ



これ、何かわかりますか?


クーポンブックなんです本

アメリカにはクーポンブックがよくありますsei
デザインがすごくかわいいんですsei






ミシン目が入っていて、切り抜いて使います!!!



手書きの絵がすごくかわいいキティちゃん

使うのもったいないですよねsei

でも入口に置いてあっていくらでももらえるので、いっぱいもらって来て、キッチンに飾っていますsei





こんなおしゃれな紙袋に入れてくれますよーバッグ

かわいいエコバッグもたくさん売っていますトート


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです