りんごパンを作りましたapple

前に煮ておいたりんご(紅玉)を使いましたル・クルーゼ


*りんごパン*

クックパッドのレシピで
Cpicon ♪りんごパン♪ by mi*co



りんごの形のパンですshokopon
かわいいですよねー おんぷ
中にはりんごを煮たものとチーズを入れました りんご









もう1つのパンはハート


りんごとくるみとチーズをロールしたパンも作りましたsei




マフィンの型に入れてハート



焼きあがりですりんご


*りんごとくるみとチーズのくるくるパン*







りんご     りんご     りんご     りんご     りんご     


*天然木のりんごと洋なし*


とってもすてきな北欧のおうちのブログしかくいおうちまぁるいきもちSAYOさんに教えてもらい、ダイソーで買って来ましたトートなし

2軒まわっても見つからず、3軒目でやっと見つけましたsei
しかもすごーーく見つけにくい場所にあって、見つけた時はとっても嬉しかったですsei

りんご3個、洋なし3個の計6個も買ってしまいました りんご


*あづま手仕事市*

先週の土曜日に行って来ました花

手作りのかわいい雑貨などいろいろ売っていましたウニッコ

いちょう並木がとってもきれいでしたsei





羊毛フェルトで作ったかわいいダーラナホースFC2があったのですが、ひとまわりして戻った時には売り切れていましたsei★

このいちょう並木、夜になるとライトアップしていてとってもキレイだそうですキラキラ

今度は夜に来てみようと思いますキティちゃん

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです