最近、何かと忙しく、なかなかお買い物に行けませんでした汗

昨日、ちょっと時間が出来たので、久しぶりにお買い物に行きましたかご


でも、夜は用事があるのでお買い物出来る時間は4時間だけですsei

私が住んでいるのは福島市なのですが、外れの方に住んでいるので郡山市に結構近く、よくお買い物に行きますsei

郡山市の方がお店もいっぱいありますsei



*spruce(スプルス)*







1Fは雑貨屋さんsei

フランスっぽい雑貨が多いですエッフェル塔

ちょっと北欧っぽいのもありますSweden


2Fは照明とカーテンとファブリックマリメッコ

北欧の照明やファブリックパネルもおいてありますウニッコ








ルイスポールセンのPHランプ素敵~ キティちゃん



入口にあったムーミンのパネル、かわいいっ原画風ムーミン


買ったものトートバッグ


はぎれですウニッコ

マラガ3枚と名前はわからないのですが北欧の生地1枚の4枚買いましたサイフ

1枚210円ですハート




*PURE ORANGE*


ジャスコのテナントに入っています花

よく行く雑貨屋さんですキラキラ


あんこ ナチュラル + +


買ったものトートバッグ


マスキングテープマスキングテープ

前に来た時に迷って買わなかったのですが、どうしても欲しくなってしまいましたsei

ちょっとマリメッコっぽいですマリメッコ

これと色違いのマステもあるので欲しかったのですが、ありませんでしたsei

カレンダーsei
もうカレンダーの季節ですねーsei


ジャスコの手芸店で買いましたはな


キルティングの生地ウニッコ
使うあてもなく、かわいいので買ってしまいましたキラキラ



移動中に運転
車の中からカメラ


カラフルな煙突みたいのがかわいいカラフル玉



*at home*



私の好きな物がいっぱいありますsei

洋服も売っています!!!


買ったものトートバッグ


ありましたー音符
色違いのマスキングテープマスキングテープ
良かった~sei


毛糸の帽子サンタ帽

グレーもあり、10回以上かぶり比べてちょっと疲れた・・・ぱんだ



*PLANTS*




インテリアショップです木

ACTUSの家具を取り扱っていますチェア

北欧の食器や雑貨もありますこっぷ

大好きなお店ですウニッコ

欲しいダーラナホースのオブジェが2つあり、迷いに迷って時間がなくなり、何も買わずに帰って来ました汗


すごーく盛りだくさんであっという間のお買い物でしたy’s

もっとゆっくりお買い物したかったなsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです