リビングのちょっとしたコーナーを紹介します家

今日はハロウィンですね~ハロウィーン
うちは特に何もしませんが、ディスプレイは大好きですハロウィーンねこ


このコーナー、何度もブログに登場していると思いますが、ハロウィンのディスプレイは今日で終わりなので、最後にまた登場させちゃいましたかぼちゃ

秋っぽいディスプレイのコーナーも見てもらえたら嬉しいですきの
ちょっと秋っぽく**
↑こちらも良かったらご覧くださいきの




ちょっとしたスペースを活用したくて、だんなさんに作ってもらった棚ですマリメッコ
ちょこちょこと飾れて、楽しいですウニッコ




何年も前にお友達からいろいろかわいいグリーンをもらったのですが全部枯らしてしまって、唯一残っている『ハートカズラ』というグリーンです
ハートハートはっぱ
葉っぱの形がハートですハート

姪っ子がむしってしまったりした事もあったけど、アッキーちゃん、元気にしてますよ花




コンポ・電話・パソコン機器などを置いている棚ですまる

コンポは古いもので、ほとんど使っていませんsei★
今は、ipodやipadで音楽聞く事が多いですy’s
前に録ったMDを聞けるのはこれだけなので捨てられませんsei

バリ島で値切って買ったティッシュ入れがお気に入りです島



カラフルな小瓶もお気に入りカラフル玉
unicoで買いましたかご



ここに置いてある2つのチェストまる

ここのスペースに合うサイズを探していて通販で見つけましたsei

あまりオシャレな感じじゃありませんが、かなり安かったし、とっても使いやすいんですsei




この「アルプス乙女」という小さいりんごさん達、お友達がかわいくディスプレイしてて、この時期になると買って来ますりんご

何件か探して、やっと見つけました♥akn♥

クリスマスのディスプレイに使う予定ですくつした



明日からちょっとずつ、お部屋をクリスマスにディスプレイしていきますクリスマス

また見に来てもらえたら嬉しいですsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです