私はマスキングテープが大好きで、コレクションしています原画風ムーミン

ちょこっと紹介します花

*ファンテープ*



このデザイン、マリメッコっぽいですよねマリメッコ

これは、マスキングテープじゃなくて、ファンテープといって、薄くて粘着力も弱いのですが、かわいいデザインのものがたくさんありますなし




*マスキングテープ*

これは、最近買ったお気に入りですsei






いろんなデザインがあるんですsei



初めて数えてみたのですが、ファンテープ、紙テープも含めると148個もありましたまる
自分でもびっくりでしたsei






木製のボックスにマステ入れを作って、ラップの箱に付いてるカッターを取り付けました!!!






これは、スイマーの紙テープですイチゴ




ペン立てにしたり身長伸ばし隊



マステの旗を作って、お弁当や果物を食べる時に使ったりりんご



針金を巻いてラッピングに使ったりsei




お友達からのラッピングで使っていたものを壁にくっつけてみたり花



木の形にして、りんごのピンをさしてりんごの木

いろんな事に使えるんですフローレン
ラッピングに使う事が1番多いかなあ原画風ムーミン
マステを使ってラッピングした物、今度紹介したいなって思っていますムーミンパパ


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです