アメリカのスーパーのエコバッグが大好きですトートバッグ

アメリカのスーパーには必ずそのお店オリジナルのエコバッグがありますアメリカ

多いお店だと10種類位にありますsei

今まで買ったエコバッグを紹介しますスポンジ・ボブ


[ホールフーズのエコバッグ]


このスーパーはとってもおしゃれで大好きなんですウニッコ

他のスーパーに比べて高いのですが・・・汗

近いうちにラスベガス旅行記でこのスーパーの事を書こうと思っていますsei

ホールフーズのエコバッグの種類は、10種類以上ありますトートバッグ



かなり大きいです!!!



これは、100円位ですが、かなりしっかりしていますトートバッグ パポ




保温・保冷のエコバッグバッグ

表と裏でデザインが違うところがかわいいsei




ぞうさん好きだし、色合いも好きゾウ




[fresh&easyのエコバッグ]


シンプルな感じも好きですトート

このスーパーは、あまりおしゃれじゃありませんでしたsei





[トレーダージョーズのエコバッグ]


このスーパーもおしゃれで、置いてある商品のほとんどがトレーダージョーズオリジナルで、オーガニックの商品も多く、何といってもパッケージのデザインがかわいいんですキティちゃん


ラスベガス旅行記*トレーダージョーズ* ←こちらの記事をごらんください


今年は茶色になってましたトートバッグ

このエコバッグのデザイン、大好きですきらきら


今回のラスベガス旅行中に芸能人の千秋さんに会ったのですが、帰って来てから千秋さんのブログを見たら、このバッグを持ってたんですキラキラ

トレーダージョーズの事も紹介してて、なんか嬉しかった~!!!



去年は赤でしたトートバッグ



こんなデザインも素敵ですウニッコ



いつも買おうか迷ってやめちゃうエコバッグがこれスマイル



あんこ ナチュラル + + あんこ ナチュラル + +



(画像お借りしました)

保冷バッグになっていて、使い易そうな大きさだしsei
今度は買って来ようサイフ

お好みのエコバッグはありましたか?



りんごの木     りんごの木     りんごの木     りんごの木     りんごの木


「紅玉」というりんごは、火を通すと甘みと酸味が増して、お菓子作りに使うととっても美味しくなりますキラキラ




今日は、お菓子やパン作りに使うためにそれを煮ておきましたapple

どんなものを作ろうかな~りんご

上手く出来たら、ブログで紹介しますりんごの木



りんごの形のビンにりんごジュースが入ってますりんご

お気に入りのりんご雑貨ですまる



最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです