最近作った羊毛フェルトをちょこっと紹介しますきの


前回の羊毛フェルトの記事 ←良ければこちらも見てください




大好きなおうち家



iittala のマグネットとsei




トピアリーのミニチュア木



本物と比べると・・sao☆




またまたおうちです家



おうちinおうち雪。


木     木     木     木     木



昨日、カレーを作りましたsei

最近、あまり市販のカレールゥを使ったものは作りませんsei

「スリランカ風カレー」ですカレー。



NHKの「ためしてガッテン」で見てこのカレーを作ってから、リクエストはいつもこれなんですキティ


グリーンカレーも大好きなのですが、辛いので上の娘と私しか食べられないので、グリーンカレーの時はスリランカ風カレーと2種類作りますル・クルーゼ

それほど辛くないのでお子さんでも食べられると思いますsei

とっても簡単なので、良かったら試してみてくださいsei

スリランカ風カレー ←レシピはこちら


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです