突然ですが、さて問題ですキティ


このかご、我が家では何に使っているでしょうか?




あんこ ナチュラル + +-未設定



ブログのタイトルに出しちゃってますがハートハートハート




あんこ ナチュラル + +-未設定

ジャーンsei



チョコフォンデュですチョコ



この写真はお友達のおうちの写真で、お友達のアイデアなんですチョコかけいちご

お菓子作り、料理、洋服作り、他にも色々何でも出来ちゃって、オシャレで・・・自慢のお友達でーすウニッコ

私のお菓子作りがちょっと上手になってきたのもお友達のおかげですsei

スゴいですよねキティちゃん

これを出された時は、すごーーく感激しちゃいましたsei



そして早速真似しちゃいましたキラキラ

あんこ ナチュラル + +-未設定

IKEAのキャンドルホルダーsao☆





あんこ ナチュラル + +-未設定

このままだと器までの火が遠すぎるので、上げ底をしていますsei




あんこ ナチュラル + +-未設定

ダイソーの耐熱の器どんぶり



あんこ ナチュラル + +-未設定


このようにセットします!!



あんこ ナチュラル + +-未設定


我が家でも何度もやっているのですが写真が1枚もありません泣 キティ


しょっぱいせんべいやちくわなんかも美味しかったですよtakenoko





sei     sei     sei     sei     sei


今までに作ったスイーツをちょっとだけスパチュラ


あんこ ナチュラル + +-未設定

ずんだのロールケーキ成宮ロール ホワイト


枝豆をすりつぶして砂糖と混ぜたずんだあんを入れました枝豆


ずんだあんは、小さい頃からおはぎで食べていましたが、最近はスイーツの材料に使ったりしています計量カップ

みなさんに聞きたいのですが、ずんだって全国的に食べられてるものですか?

みなさんは知っていますかkonatu





あんこ ナチュラル + +-未設定

スフレチーズケーキチーズケーキ



濃厚なベイクドタイプも好きですが、しゅわしゅわなスフレタイプも好きですsei


ブログを始めるなんて全然考えてない時に撮った写真なので、あまりキレイに撮れていませんsei


見苦しいかもしれませんが、許してくださいね汗



最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです