キッチンの棚を片付けてたら、5.6年前前に骨董市のような所で買ったレトロな器が出てきましたまる

ちょっと紹介しようと思いますウニッコ


小鉢なのか湯のみなのかわかりませんkonatu

このデザイン好きですぴんく



赤と黄色の色使いがレトロマリメッコ


裏返すとこんな感じウニッコ





湯のみだけど、茶碗蒸しを作ったらどうかなsei






花の形がかわいくてウニッコ

色合いもウニッコ






直径4cmnキラキラ

ちっちゃいです♪

おちょこかな!?







気付けば湯のみばかり買っていました茶

レトロなデザインが大好きですまる

全部和食器ですが、あまり和っぽくないなあって思いましたキラキラ

せっかく出てきたんだから、ちゃんと使ってあげようと思いますsei




sei     sei     sei     sei     sei


多肉植物を買ってきました!!!








ブログを見ていて、セリアにかわいい多肉植物がある事を知り、買いに行きましたサイフ

色々種類があり、迷ってしまいましたsei

私は、植物を育てるのが苦手です汗

大切にすればするほど枯れてしまったりしますsei★

さて、そんな私に多肉さんは育てられるでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけると大変嬉しいです



Android携帯からの投稿