かぼちゃのチーズケーキを作りましたハロウィン


私は、チーズケーキが大好きですtakenoko

キヌさんのブログでとっても美味しそうなチーズケーキを見つけて、一目惚れしちゃいましたハートハート

それで、レシピを教えていただきましたスパチュラ

キヌさんのかぼちゃのチーズケーキ
↑こちらです



この2層のチーズケーキに一目惚れcrml






焼き上がった時より、かなり沈んでしまっていますsei
失敗かなって思いましたが、キヌさんによれば、へこんでしまうという事ですsei




下のかぼちゃの部分は少しほっくりしてて、上のチーズケーキの部分は濃厚ですキティ 好き

素敵なレシピありがとうございましたハロウィン





今までに作ったスイーツをちょっとだけy’s





オレオのチーズケーキオレオ

見た目は結構豪華に見えますが、とっても簡単sei





いちごのロールケーキケーキ

ロールケーキ作りにハマって、毎日のように作っていた時もありましたスパチュラ


ロールケーキは、1度作って失敗してからずっと作っていませんでしたが、お菓子作りの上手なお友達に教えてもらってから、なかなか上手に作れるようになってきましたsei★

お見せできるようなスイーツが出来上がりましたら、また紹介したいと思いますsao☆

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★





Android携帯からの投稿