ラスベガス旅行中にいろいろ目についたものを紹介します!!

ホテルの部屋からの眺めキラキラ


この左側のビル、施工ミスや不況によりオープンする事なく爆破解体されるようです爆弾
とても立派な建物なのにもったいないですキティ
ラスベガスのメインで密集した場所にあるため、爆破解体には様々な問題があるようです汗




泊まったホテルほてる
MGM at シグネチャーのロビーきらきら
なんか美味しそうハート




サーフボードやボートやカヌーをたくさんくっつけたオブジェヨット




消しゴムのオブジェ消しゴム
アメリカでは、こんな消しゴムも売られていますtakenoko




バラが一輪ばらo
素敵きらきら




sbarro
ファストフードのピザ屋さんピザ
アメリカ~ンな味ですアメリカ




鏡の前で自分で写真を撮って、カルチェの写真が出来上がるようになっていますカメラ




ショッピングモール紙袋
フォーラムショップスsei

らせん状のエスカレーターがありますエスカレーター




黄色い消火栓がおしゃれ!!!




アメリカ~な感じの信号機信号機あり



7.8月にラスベガスに行ったのですが、砂漠にポツンとある街ですごく乾燥していますそら

気温は毎日40度を越していますsei
日本とは全く違う暑さで、突き刺さるような感じですsei
その暑さが私は好きなんですsei

信号待ちの時に電柱の陰に隠れるだけで涼しいんですsei

静電気はバチバチですごいんですよsei
肌もカサカサになってしまいますキティ

もし、行く時は保湿クリームなど乾燥対策を忘れずに・・・基礎化粧品


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★