リサ・ラーソンの消しゴムはんこを作ってみましたはんこ

ネコの顔が細かくて大変でした苦笑

ハリネズミは思っていたほど難しくありませんでしたはりねずみ

1年ぶりにやってみたので、もっと失敗しちゃうかなって思ってたけど、なんとか見せられるくらいにはなってるかなと思いますが・・・sei★














消しゴムはんこ作り、久しぶりにやってみましたが、これからはちょくちょく作ってみようと思いますキティ 好き




ウニッコ     ウニッコ     ウニッコ     ウニッコ     ウニッコ     ウニッコ


うちにあるお気に入りの雑貨を紹介しますきの

ほのぼのとしちゃう洗濯バサミですsei













とぼけたような顔が可愛いくて・・・ハートハートハートsei

お菓子の袋をとめたり、メモ用紙をまとめたりして使っています洗濯ばさみ

雑貨屋さんって行く度に新しい発見があって楽しいですsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★