うちの庭にあじさいがあります紫陽花

あじさいは大好きな花です紫陽花
すぐに植物を枯らしてしまうガーデニングが苦手な私でも、育てる事ができますsei

この時期になるとドライフラワーになるので、おうちのいろんな所に飾ってみました紫陽花



玄関の長靴に入れて長靴



玄関の棚sei



トイレにトイレマーク

この壁紙が嫌いですsei★
13年前に家を建てた時はいいと思ってたのかな~sei



無印良品の花瓶に入れてキラキラ





リビングにキラキラ



もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ

今、無印良品週間なので、お買い物に行きましたトートバッグ


無印良品がある駅ビルに新しいメガネ屋さん『JINS』がオープンしたので、ふらっと寄ってみたら安くて可愛くて、かけ心地も良くて衝動買いしてしまいましたメガネ

私は、普段はコンタクトなのでメガネはどうでもよくて、10年前からずっと同じ物を使っていますめがね
かなり視力が悪いので作ろうとしたら2万円はかかってしまうんですめがね
この『JINS』は、5990円の追加料金無しですよsao☆


買ったメガネですめがね
サイドがチェック柄ですチェック




近くのデパートで、物産展『全国うまいものまつり』が開催されてるのを思い出し、食べてみたいものがあったので行ってみましたsei


天使のチョコリングパンです天使
テレビで何度も見ていて、食べてみたいなって思っていましたドーナツ







こんなかわいいタグが付いてますドーナツ


切ってみるとこんな感じsei
チョコがたっぷりでクルミも入っていますチョコ
焼くとサクサクで美味しかったですおんぷ
チョコの味、パンの生地がサンマルクカフェのチョコクロに似ている感じですクロワッサン
どちらも美味しいですが、私はチョコクロのほうが好きですtakenoko


そんなこんなですっかり時間が無くなってしまい、1番の目的だった無印良品に行く時間が少ししかなくなってしまいましたキティ



前から欲しかったワンピース(チュニックに近い)もサイズがなくて、グリーンカレーも品切れで、今まで食べた事がなかったイエローカレーを買ってみましたカレー
無印で買ったものはこれだけですsei

素敵ブロガーさんオススメのグリーンカレーを輸入食品のお店で見つけて買いましたカレーライス
食べるのが楽しみでーすsei♪


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★