Lets try again | オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

大切なパートナーである愛犬に本当に安心して与えることのできる
フードを心をこめて作っています。

昨日の夕方、お客さまから、お電話がありました。


お家が岩手県で

今度の震災で被害に遇われた方からでした。


岩手も大変な被害が出ていて今まで避難所で過されてたそうですが

何とか家に戻ることができたのだそうです。


今までGOODOGのごはんを食べていたわんこたちが

この震災の影響で他のフードを食べていたのですが体に合わないらしく

パソコンも繋がらない状況の中、携帯でなんとかこちらの連絡先を見つけていただいて

お電話くださったのでした


とにかく、早くお送りしたくてお話もそこそこで電話を切り、出荷の準備をしました。



この震災でたくさんの人が想像を絶するような思いをされていて

そして、そこに居たわんこや動物たち・・・

どれ程恐ろしい思いをしたことか・・・


その人たちにどんなお声をかければいいのか

自分になにができるのか

ほんのわずかなことしか出来ないけれど、自分に出来ることをやっていきます。


被災に遭われた方々が


笑顔になれる瞬間が、心和らぐ瞬間が少しでも多くありますように・・・


そして、被災地で働くすべての人たちへ。。。。本当にありがとうございます。


今人間の素晴らしさ、強さに感動しています。


日本の元気な未来へみんなで立ち上がれ


http://www.amuse.co.jp/teamamuse/