オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

大切なパートナーである愛犬に本当に安心して与えることのできる
フードを心をこめて作っています。


テーマ:

 

明けましておめでとうございます!!

 

昨年中はGooDogをご愛顧頂き誠にありがとうございました

 

2017年もわんこの笑顔が溢れる幸せな一年となりますように☆

 

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

なんだか怪しげなお天気になってきましたね

そろそろ梅雨入りでしょうかあせる


今日はお客様からのお便りのご紹介させてくださいませ~ラブラブ!ラブラブ


このようなわんちゃんの体調が良くなったというお声を頂けるのが何より嬉しくて


わんちゃん達が元気に遊んでいる姿を想像しながら


「本当に良かったな~~ラブラブまた頑張ろう~~ニコニコアップ」と励みにしております


Sさん、Oさん ありがとうございました



            

 チューリップ赤大阪市住之江区在住 Sさん

  ロングコートチワワ

   CoCo ちゃん、/ RuRuちゃん


ココの方がアレルギーを持っていて、自分の体毛をガジガジ噛み、ハゲハゲの状態になりかわいそうな状況でした。

(フードは良いものをしっかり考えてあげているつもりだったのですが…)


GooDogのフードに試しに変えてみたところ、

今までかゆがっていたのが嘘のように、掻きむしることは無くなり、

体毛も元通りキレイになりました。


さらに毛ツヤがビックリするほど美しくなったのに驚いています。

触り心地だけだと別の子みたいです(笑)


それからはGoodogのフードの大ファンになりました♪


よっぽど美味しいのかご飯の時間になったら2人は目をキラキラさせて寄ってきます。


  cocoちゃんドキドキ

 ruruちゃんドキドキ





チューリップ赤大阪市住之江区在住 Oさん

  ロングコートチワワ nanaちゃん

ペットショップで購入した高級フードを与えていたのですが、

2週間以上つづく軟便に悩まされていました。


獣医さんにも定期的に診断していただき、お勧めされるサプリメントを

何種類か飲ませていましたが、一向に症状は改善されず困り果てていたところに

GooDogのフードと出会いました。


ためしに与えてみたところ、2日目で軟便が改善され、

健康的なウンチをしてくれるようになりました!


あのまま獣医さんに勧められるがままサプリメント漬けにしていたら…と思うとゾッとします。


 
nanaちゃんドキドキ




ココちゃんもナナちゃんも、体調が改善され、本当に良かったですラブラブ!


これからも元気一杯ビックリマーク


飼い主さまと楽しい毎日を過ごしてね~~~ラブラブ



                    




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さま!お久しぶりのGooDogです

今年はお天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね!


わんちゃんとお出かけされましたか~音譜


今日はGooDogからのお知らせですニコニコ



この度 大阪、堀江にあるプラーナ和漢自然医療アニマルクリニック さまで


GooDogのごはんを取り扱っていただけることとなりましたドキドキ


こちらでは、食事療法、漢方薬、鍼、マッサージ等


自然で身体に優しい療法でわんちゃんの健康をサポート


してくださいます合格


このように、食事を大切に考えておられる先生のところで


取り扱っていただけるということは


とても嬉しいことで非常に光栄なことだと感激しておりますラブラブ!アップ



獣医師の森先生はわんちゃん、ねこちゃんの診察の他


各地で

食事療法インストラクター師範養成の講座も開かれており、


先生のように、食事療法等でわんちゃんねこちゃんの健康を


サポートしてくださる先生(師範)の養成にも力を入れられていますアップグッド!


私も個人的にわんこ共々先生にはお世話になっており、


只今勉強中でありますにひひ



そして犬猫の食と自然医療の学校 もされていて

そちらでは、師範になられた先生たちがイベントや講座なども開かれていますニコニコ


そちらのお知らせは次回のブログでいたしま~すビックリマーク








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。