願いを叶える 感謝の 月相14(満月)♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki


感謝の 月相 14  


 

おはようございます
ももですはーと


月相を読む!

月相で願いを叶える方法をお伝えしていますо(ж>▽<)y ☆

今日の 月相は ⇒ こちら

月相14は、
感謝 の月相です♪

月相では、
満月を、14としています!


そしてそして、
本日、11/14 22:52

スペシャルに
地球に近づくスーパームーンですっ!!!
 わぉо(ж>▽<)y ☆

楽しみですねっ!

*******

新月の静寂から、

上弦の月で軽快な曲調へと変わったエネルギーは、

最大の見せ場を迎えます。


ドゥドゥンダどぉわん♪♪どぉわん♪バババ~ン


フィギュアスケートで言うとトリプルアクセル♪

サッカーでいういと、GOALLLLLぅ♪



満月のエネルギーは、達成。完了。です。


さあ、

新月に想いをはせたあなたの願い。

叶いましたか?



あなたの願いを叶えようと、

宇宙は、動き出します。


インターネット、雑誌、気づきとなって、

宇宙は、

あなたの願いを叶えるためのサインをだします。



あなたが気付くか、

気付かないかはおいておいて、



あなたが受け取るか、

受け取らないかはおいておいて、



宇宙は、あなたにむけて、

たくさんのサインをだしてくれます。


さあ、願いは叶ったでしょうか?



お花の種を植えたら、

全く変わらないなと思っていたら、

いきなりにょきっと芽を出すように、

土の中では、変化が起きています。



あなたが、願いの種を植える

少しの行動を起こしたとしたら、



現実はなにも変わっていないように見えても、

水面下では、願いに向けてまた一歩

近づいています。



今回1回の月のサイクルで叶わなかったとしても、

水面下でかわっています。

そこに気付かないで、あきらめると、

せっかく少し動いたのに、海のしずくとなって

消えてしまいます。



今日は、達成。完了。

のエネルギーが流れています。



まずは、この満月に、

今までありがとう♡ 

伝えることはとっても大切。



あなたのことを全身全霊でサポートしてくれた

宇宙、ランプの精、リトル、未来のあなた、

そして・・・あなた に、



ありがとう♡

頑張ったね♪ お疲れさん♪




初詣は、感謝から始まります。

去年1年間、

守ってくださってありがとうございます。・・・と。



お願いばっかりして、

エネルギーを受け取ってばかりいると、

カラダの中で今までためたエネルギーが

うわぁ、また入ってきた。

もう場所ないんですけどぉ。

って、流れが悪くなります。



『感謝』 として出すと、

スペースができるので、エネルギーは、

スムーズに流れていきます。



願いを叶える方法は、

実はとってもシンプルです。



あなたの「ありがとう」の気持ちは、

魔法のランプの精にしっかり届きます。



スペシャルスーパームーンの今日、

「ありがとう」をスペシャルに伝えましょう。


恒例満月ヒーリングも、今日開催♪

良かったら参加してくださいね。


上弦の月から 満月までのテーマは、情報をかみ砕くです!


食事をかみ砕くこと・・・

すなわち、カラダにエネルギーを循環させ、

必要な分を吸収し、不要な分は外に出すということ。


そして・・・

ランプの精に、

あなたの感謝を 届けるということ。



今日も食事を楽しみながら、

今生きて、食事ができているあなたの存在を、

大切にしましょう。



今日も元気に行ってらっしゃい(^_-)-☆


 
月相からのメッセージ

 瞑想での気付き。
 リトルのガッツポーズ。

 
ラッキージェスチャー
 
 感謝を伝える♪

 
バースディMOON 14の人の特徴
 
 いるだけで存在感のあるボス。

その他の月相は こちらからどうぞ桜

この記事の参考書籍
 月やせ(←月よみ生活におススメの一冊です)



#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング