願いを叶える 引き寄せの月相7(上弦の月)♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki


引き寄せの 月相 7 

 
おはようございます
ももですはーと

月相を読む!

月相で願いを叶える方法をお伝えしていますо(ж>▽<)y ☆


月相では、
上弦の月を、としています!


今日は、新月から7日目。
新月から7日目は、かなりの確率で上弦の月になりますが、
月は27.3日で地球を1周するので、
時々変動し、微調整をします。

上弦の月の1日前の今日のこの時間は、
月相6 になります。

今日の 月相 ⇒ Δ

月相について → 


先取りして、明日の上弦の月の
月相7をお届けします♪


最初はわかりにくいかもしれませんが、
月を感じながら、月相になれてくると、
不思議とココロと身体も整ってくる 月相^^


上弦の月は、いよいよ
引き寄せの 月相です♪


たくさんの情報が入ってきやすい

上弦の月から 満月までのテーマは、情報をかみ砕くです!


そして、今は、スマホ、パソコン、
色んなところに、見ようと思っていないのに、
勝手にニュースや情報が目に入ってきます。


押し寄せる大量の情報。



引き寄せのことについて知りたいなと思っていたら、
たまたま手に取った雑誌に、引き寄せの特集がのっていたり、

○○の美味しいケーキが食べたいなと思っていたら、
取引先から、いただいたり、

と大量の情報から、
自分が望むものを上手に引き寄せるには、← 引き寄せだと感じる能力



あなたの判断が必要です。


実は、自分に必要なシンクロニシティを感じる能力は、
訓練すれば、磨くことができます。


身体が感じる外から情報は、
空気や、音、におい、味だったりします。


その中でも、
あなたが望むものだけを上手に引き寄せるには、

この期間は、
食事を、できるだけ、ゆっくりと噛んで、
楽しむことが、おすすめです。


さあ、明日は、
引き寄せが続々とおきる上弦の月、
日々、お月様が教えてくれるメッセージを
楽しみに、


それでは、
今日も元気に、行ってらっしゃい(^_-)-☆


 
月相からのメッセージ

 出会い。
 リトルの力。
 シンクロニシティ。

 
ラッキージェスチャー
 
 口角をあげて、情報キャッチ♪

 
バースディMOON 7の人の特徴
 
 人と人とのご縁をつなぐ月からの使者。



その他の月相は こちらからどうぞ桜


#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog