どうやら、私は玉の輿運が最強みたい♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

どうやら私は玉の輿運が最強みたいなので、

こうなったら

膝を大切にピッカピカに磨いて

玉の輿を引き寄せるしかないっすね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたが輝く「月星座」絶賛発売中♪
あなたのリトル直伝♪
月星座×太陽星座 パーソナルマニュアル(個人鑑定書)
 

そして、おつきあいマニュアル

のご感想シェアの許可をいただきましたので、

ご紹介させていただきま~す。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ももさ〜ん!
ステキなマニュアルを作成いただき
ありがとうございます!!


もう首が伸び切るくらい待ち遠しかったので
届いてからすぐに読んで
何度も何度も読み返しました。


読み終わって一番最初に思ったことは、
『ほお、これが私の才能なのか』
でした。


今まで自分にとって当たり前、
またはいらないと思ってたことが、
私の『才能』なんだと、
あなたはこういう人なんだよと、
教えて頂けたことが、すごく嬉しかったです。


一方で(マニュアルに)書かれている内容に
「え⁉こんな才能も?」という新たな発見というか、
感動というのは正直あまりなかったんです。
たぶんそれは、
私が占いが好きで色んな占いを読み漁っていて、
調べ尽くしていたからかもしれません。


万人受けするように書かれた占いの内容が、
案外当たってたんじゃん!って思ったくらい。
(失礼な書き方してすみません。。。)


ただ、読んでいて気づいたことは、
実は、私は、
数々の占いの中で重複している内容を
「自分」として、
「客観的に」私という人間はこうなんだ、
それが自分なんだと思い込んでいただけで、
全然信じてなかったんだなぁって。


なので、こうして自分はこういう人なんだよ、
私の才能はこれだよ、
とももさんに教えていただいて
初めて『自分』を信じなきゃな、と思いました。


というか、これからは「自分の才能」として
認めて伸ばしていかなければいけない、
と思いました。

それにしても、
こんなにたくさん才能ってあるんですね(笑)

>>>>>>>>>>>>

このマニュアルを頼んだ、1番の理由は、
インナーチャイルド ・リトルについて
知りたかったから。


なので、
こういう時はリトルが癒されていない、
上手くいっていないときに起こることはこんなこと、
というのが文字としてわかったことが1番の収穫でした。


リトルと上手くいってないときに書かれてる内容が
ピシャリすぎて
ももさん、エスパーかと思いました(笑)


それと
両親との関係について知れたことも収穫でした。


両親’sマニュアルを見てみたたら、
どちらともなかなか出会わない家に属する二人
だったのですね。


私、生まれる前から
ミラクルを引き寄せちゃってたんだ!
私の引き寄せ力半端ない‼︎って思いました。


引き寄せといえば、
どうやら私は玉の輿運が最強みたいなので、
こうなったら
膝を大切にピッカピカに磨いて
玉の輿を引き寄せるしかないっすね♪


近い将来、
必ず玉の輿とともに幸せ引き寄せますよー!


と、まだまだ書きたいことはありますが、
長くなりそうなのてわ個人的におくりますね(笑)


きっとこのマニュアルを作るのは
大変だったかと思います。
本当にありがとうございました!

ももさんの愛情がたくさん詰まった
私のマニュアル
大満足です!大切にしますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Y.Sさんから、
すてきな感想をいただきました!
ありがとうございます♪


お待たせしました!


インナーチャイルド ・リトルについて
知りたかったので、
マニュアルをお申込みいただいたとのこと。

ありがとうございます。


癒されていないときに生じやすい、
ココロの状況などをお伝えしています。

今、
しっくりいっていないなと思っていても、
原因がわからなければ、
一体どこを直せばいいのか、
わかりません。


今回、Y.Sさんの
ネガティブパターンを感じていただけた
ようなので、よかったなと思っています。


原因がわかれば、もう、
あとは癒すだけ♡


占いに関して・・・
正直な感想をいただいてありがとうございます( ´艸`)


うんうん。

月星座、
自分の才能を意識したとき、
これから、じわっじわっと来ますよ~。






たくさんの「ご自分の才能」
ぜひぜひ、認めて伸ばしていってください♪

そしてぜひ、
玉の輿とともに幸せを引き寄せてくださいね~はーと





Y.Sさんの未来が、楽しみです♪





#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************