なりたい私!に近づいていこうと思います♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

いただいたマニュアル、
もっともっと読み込んでなりたい私!
に近づいて行こうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたが輝く「月星座」♪
あなたのリトル直伝♪
月星座×太陽星座 パーソナルマニュアル(個人鑑定書)
 

のご感想をいただきました。

今回は、事前にお送りしていた
カウンセリングシートの
内容をみると、


お金と、子供の時のネガティブ感情が
しっかりくっついていました。
問題となっている大元を紐解く鍵を、
お伝えしました。

たくさんいただいたので、抜粋して
シェアさせていただきま~す。
IMG_20160723_145829668.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はうさちゃんマニュアル
ありがとうございました!


そして、昨日のヒーリングも
ありがとうございました~!
昨日はヒーリング後、
水分を取ったせいか、夜中に何度もトイレに・・・
浄化がすごいなー!と感じました(笑)


うさちゃんマニュアル、
読めば読むほど府に落ちていきます。


奇跡のような受け取りをした18日。
部屋の片づけをして、すっきりー!と
思っていたらお金の不安が一気にMAXに・・・


20日までになんとかしないといけない状況に
追い込まれ、思考がグルグル・・・。

ひとまず昨日解決して頭もすっきりになりました。


本当にお金の問題は根が深いのね(^^;)と
数日間に↑↓浮き沈みが激しかったです。


耳とお金は別問題で考える。というヒントを元に
もっと気楽に?考え方を改めて行ってみます。


今日は休みなので、じっくり読んでみました。
びっくりしたのは、母と父の関係。
あ、当たってます~!
正に父と母はその通りの人なんです。


生まれた日からそこまで分かるのですね。
ほぉー☆と思いました。


父と母を思い出して笑顔になれば・・・
の文章を読んでうさちゃんに問いかけると。
・・・・。・・・。
うさちゃん、微妙な笑顔。
癒してと言ってるんでしょうね(笑)


私にこんな才能があるの?
えーーーー?と色んな感情が出てきます。


TCカラーセラピストでも、
もっと直感を大事にしなさい。
もっとキラキラ前に出て行きなさい。
別の新しい世界に行っても良い。
自分の考えを押し込まなくて良い。
という事の結果が出てきました。


ジンジャエール、好きな飲み物ですが、
学び続ける・・・を読んでびっくりです。
ここの所、学びたい気持がすごいんです。


自己投資ですね♪
全ては繋がっているのをすごく感じました。


ももさん、ありがとうございます!
感謝でございます~!!


いただいたマニュアル、
もっともっと読み込んでなりたい私!に
近づいて行こうと思います。


扉を開けたら・・・の未来の文章
とっても素敵でした。
旦那さんがいて・・・☆

読んでいてほっこりしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うさちゃんさん、
すてきな感想をいただきました。
ありがとうございます♪


いつも、ヒーリング参加も、
ありがとうございます♪



子供の時のお金に対する感情は、
大人になって影響してきます。


でも、
うさちゃんさん
安心してください。


ネガティブワード・・・それは、
まさしく開運ポイントでもあります♡



今まで感じていた、お金の意識づけに、
気付けたので、
これから、きっと現状は変わってくるはずです。



うさちゃんさんのなりたい未来キラキラ
必ず近づけます。
ポイントは、りトルのワクワク(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


うさちゃんさんのブログは こちら


ご縁をいただきまして、嬉しいです。
ありがとうございました心






お申込いただいたかた、順番に、
こころをこめて作っていますので、
今しばらく、楽しみにお待ちくださいね心





#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************