安壊(破壊)関係・・・恐怖とスリルの吊橋効果と安心感♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

安壊(破壊)関係
関係をひとことで例えるなら・・・
恐怖とスリルの吊橋効果と安心感♪

属性:火メラメラ ・ 色:RED 

は、
メラメラと炎のように熱く激しく燃えます。
火花を散らし争う激しさがあります。
力をあわせることで、炎は高く燃え、パワーを宿します。

 戦いとエネルギーのREDは、
「赤色」は、刺激的で、気分を高揚させます。
エネルギーあふれ、革命的な色。第1チャクラの色
戦うを象徴する色にもなり、愛を表現する色にもなります。


あなたから見た「安」は、「安らぎを覚える」相手
あなたから見た「壊」は、「あなたが、壊される」相手


 

強烈に引き寄せ合う関係。

究極の引き寄せ♪
まるで、強力な磁石に引き寄せられるように、異性・同姓関係なくいつの間にか出会う相手。

異性同士なら、「この人と出会うために生まれてきたのかも」と思えるほど、
お互いがぴったりと、まるで魔法がかかったように、引き合います。

いきなり強烈に引き寄せ合います。
私的には、ハイヤーセルフと繋って、リトルの願いが届いたとき、
「この人があなたの願いを叶える鍵をにぎっているよ」
と、お月さまが、引き合わせてくれる相手のような・・・

とにかく、ばっと出会って、お互い本気で、びびびと来て、
波動があってる。そんな感じです。

男性でも、女性でも・・・

友達でも、お仕事でも・・・

そして、どの宿曜の本にも、
強烈に引き合い、そして、お互いが破滅をしながら、はなれていきやすいこの相性とあります。

常にスリルと隣合わせ。吊橋を渡った恐怖のあとの安心感。
おいしいふぐには毒があるように、一緒にいると楽しいのに、
あることがきっかけで猛烈な毒を出し、傷つけ合い、破滅する関係。

この相性は、良かれと思ってやったことが、なぜか、裏目に裏目にでたり、
なぜ今なのかと、タイミングがヅレてしまったりする気がします。

この宿曜を日本に持ち込んだ空海本人が一番気をつけていたという安壊の関係。

そうなんです。
この関係をわかったうえで、付き合うと、あら不思議。
うまくいくんですね。

そして、この、『安壊』も、『業胎』と同様、
アメブロや、メディアで、
「この人の言葉、ハートにずきゅ~ん!と響くぅ~」
なんて、会ったこともないのに、気になる人が多いという
ソウルメイトなのです。


27の月のお家(あなたの本質) & 11の相性(関係性)

あなたのお家から左回りに3・12・21軒目のお家に住む人が『安』
あなたのお家から右回りに3・12・21軒目のお家に住む人が『壊』
これを、安壊(破壊)関係と言います。

3・12・21よって、相性は若干ちがいますが、どの位置でも成長し合います。



母娘関係は、あなたが、幸せになる鍵が隠されています。
人は、親を選んで生まれると言います。
この安壊関係で生まれてきたのは、なにか、意味があるはず。
ここでは、もしもこの親を選んだなら・・・を、考察してみましたはーと


RED1_トレビスのような安ママ

もしもあなたが、この親を選んできたのならば・・・
「あの人を守るために、壊して、再生させる。」  


二人の関係性

ママから見たあなたは・・・
どこか自分にはない、強いパワーを感じています。
時折見せる、バカにしたような・・・親を親とも思わない偉そうな態度に、
「育て方が間違ったのかしら?」と、自分の子育てに悩むことも。



あなたから見たママは・・・
自分とは全く違うタイプの母親は、どこか、女性として、憧れている部分もあるはずです。
ほっと安らげる相手ですが、時にどこか頼りなく写るママに、
「もっとこうしたらいいのに・・・」と、
ついつい上から目線でえらそうな態度になりがちです。


  
インナーチャイルド

かまってほしい時に、なぜか、ママは、話を聞いてくれない。
こっちを見てくれないことが多い。
かまってくれないタイミングのずれが、重なり、
「自分の話は聞いてもらえない。」との思い込みが、
「気持ちを伝えることができない」コンプレックスに繋がります。



月の管理人からの、HAPPYメッセージ♪

あなたとママの考え方は基本的に違います。癒しのママですが、
綺麗な赤紫色のトレビスのように、食べたら辛くて苦い関係性。
トレビスってなんやねん(笑)
赤紫のキャベツっぽい、きれいで美味しいけど、少し苦い野菜です。
安ママのイメージに近い赤いものは、これかな・・・と( ´艸`)

あなたが良かれと思ってしたことを、ママの解釈で、反対のことをします。
その裏をかいても、ママは、また反対のことをします。
 
ここで、大切なのは、タイミングがずれるのは、ママのせいではないということ。
思いがずれやすいのは、ママのせいではないということです。
そして、あなたのせいでもないということです。
あなたが、ママに対して、良かれと思ったように、
ママもあなたに対して、良かれと思ってしていることだということ。

あなたの方が、エネルギーが強いので、ついついママを力ずくで燃やそうとしますが、
タイミングがずれるのは、ママのせいではないのです。

タイミングがずれるのは、あなたが設定した、人生のゲームの設定です。
ここまできたら、タイミングがずれることを楽しみましょう。

ずれを楽しみ、ママのマイペースを認めることで、あなたは、どんな状況でも、
あなたにふりそそぐ幸運を逃さず、キャッチすることができるようになります。
恋も願いも、全てキャッチできるあなたに、なるはずです。





 



RED2_赤とうがらしのような壊ママ

もしもあなたが、この親を選んできたのならば・・・

「前世のコンプレックスの殻をやぶりたい。
あの人なら、私のコンプレックスの殻を破ってくれるかも。」

二人の関係性

ママから見たあなたは・・・
どこか頼りなく見えることもあります。あなたが幸せになってほしい。その思いから、ついつい
「ああしなさい。」「こうしなさい。」「こうするべき。」と口出してしまいます。
なぜ、わたしの思いをわかってくれないんだろう?と子育てに悩むときもありそうです。

あなたから見たママは・・・
エネルギッシュで、自分にゆるぎない自信を持っているママの言うことには説得力があります。
でも、理由も聞かないで、「ああしなさい。」「こうしなさい。」と、上から、炎をまとった鬼のように命令する時のママは、自己中心的で、独裁的な態度に見えるので、精神的に嫌気がさすことも。

  
インナーチャイルド
 
子供のときからママの押さえつけられるような態度に、萎縮してしまい、こころに、鍵をかけ、本音を話さなくなっているかもしれません。今まで、ママの意見を聞いてきたいい子のあなたは、だれかに指図されないと、本当にやっていいのか不安になってしまうこともありそうです。


月の管理人からの、HAPPYメッセージ♪

あなたとママの考え方は基本的に違います。
普段は、とても仲がいいのに、一旦意見が食い違うと、
牙をむいて喧嘩することがあります。
食べると口から炎がでてしまう赤唐辛子のように、刺激的な辛さのママ。
あなたがママに合わせようとしても、結局、タイミングがずれてしまいます。
 
ここで、大切なのは、タイミングがずれるのは、ママのせいではないということ。
あなたが、ママに対して、良かれと思ったように、
ママもあなたに対して、良かれと思ってしていることだということ。

ついつい威圧的になりやすいママに、あなたは、かたくなにこころの扉を閉じることもあるかもしれませんが、ママの言うことにも一理あります。

ママに壊され、こころが折れそうになるかもしれません。
ゼロから這い上がり、新しく生まれ変わろうとするところに、大きなエネルギーが生まれます。

ママの言葉には、一理あります。素直な気持ちで耳を傾けてみてください。
あなたの恋愛成就や、幸せへの鍵が、隠されているかもしれません。




 その他のタイプは、こちら >>> 




宿曜の面白いところは、
父母・全部友衰ばかり・・・
父母全部栄親関係ばかり・・・と自分のまわりに同じ関係が多いこと。

わたしは、父母弟共に安壊関係。

そして、わたしが、もう嫌だ変わりたいと思った元彼3連ちゃんも安壊。
2人とも、まさしく運命のように出会った瞬間びびびときて、
二人でいることが楽しくて仕方なかったのに、絶縁。

たぶん、わたしは、壊されたかった。

ず~っと「可愛くないわたし」が、コンプレックスで、
可愛い友達と比べられ、「可愛くなりたい」・・・「でもどうせ、無理」
と思っていたリトルが、「もういやだ!やっぱり可愛くなりたい」
と暴れて、自分の殻を破って欲しかったのかなと思います。

元彼と、最初は、絶縁でしたが、なんだかんだ今は、良いお友達♪
わたしの殻を破ってくれた大切なソウルメイトです

ちなみに、
身体の弱くて、超病気がちな母を守り、
お互い色んな殻を破り続け、超~~~仲良しチャーミーグリーンな
両親も、安壊の関係。

安壊(破壊)関係については、
まる3日は、語り続けれそうなエピソードがたくさんあります。

が・・・
長くなるので、今日は、ここまでにします。



宿曜占星術・・・・
月の星座・・・・・

月って、知れば知る程、いとおもしろしはーと


宿曜占星術、レポートは、明日も、つづきます。
お楽しみにぃ~




#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog