相手の気持ちに寄り添ってみる♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ☆



昨日は、
満月の感謝パワーでHAPPYをひきよせよう♪
遠隔ヒーリングイベント 4th.開催しました♪
参加してくださったかた、ありがとうございます。

イベント後、ブログ書こうと思ってたのに、またまた、ヒーリング終了間際に、
時計を確認したところで、記憶が消えてます。
今回は、自分の名前設定しなかったんですけど、寝ちゃったみたいです。
みなさんの感謝パワーに、癒されました。

ということで、ブログ更新できなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます( ´艸`)LOVE

  お花の写真家 あさちゃんより、お借りしてます❤お花って、ほんと好き❤


今回の、ヒーリングは、
宇宙の中に、ポコポコ柔らかい光浮かぶ映像が見えました。

、、、共感。受容。

ってメッセージが来ました。


共感は・・・
相手のこころを思いやる。
自分のこころも思いやる。

自分の世界、目にうつるもの、あることを認める。
相手の世界、目にうつるものを、感じる。



相手が、
「え~なんだそりゃ。」ってびっくりするようなことを言ったとしたら、

まず、自分が、「なんだそりゃ。」って気持ちなんだということを
認めたうえで、
「今、そんな風に感じてるんだね。」
って、相手の気持ちを感じる。
これが、出来るようになると、ほんと、毎日が、おだやかになります。

自分の気持ちをみとめる。
ここを、しっかりしてあげるのが、ポイントですо(ж>▽<)y ☆





ヒーリングをうけた感想、たくさんいただきました。

・・・・・・・・・・・(mさんより一部抜粋転写開始)・・・・・・・
今回は、ベットに仰向けに寝て、軽く目をとじてうけました。
開始数分で、手足がぽかぽかしてきて・・・
温かくなったその両手を、そのまま目の上にかさねてみました。
真っ暗になった空間に◎がぼんやり見えてきて・・・
キラキラがどんどん大きくなって、
空間いっぱいの青になった!!
うそ~凄すぎる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転写終わり・・・・・・・

にゃ~素敵
わたしも、青い光が、見てみたい。
素敵なシェアありがとう♪




そして、圧倒的に多かったのが、
ヒーリングとちゅうで、寝ちゃいました。のメッセージラブラブ
わたしも、寝ちゃいましたから・・・( ´艸`)
これ、わたしも、自己ヒーリングでよく寝ます。
眠くなるってことは、身体やこころの、とどこおりをなくし、癒しています。


ゆったりと、気持ちいい睡眠がとれるってこと、
実は、どんなお薬よりも効き目があるかもしれません。
リラックスした睡眠は、α波やシータ派、そしてデルタ波になります。


よい睡眠をとれていると、
病気やネガティブ感情は、おこりにくいです。


わたしは、
ヒーリングをしたり、ブログを書いて、
いいねやコメント、メッセージをいただけると、
わたしは、ほわっとうれしいあたたかい気持ちになります。
シータ派がでてるかも。



ヒーリングイベントをして、たくさんの愛を感じ、またまた来月もヒーリングイベント
名前設定しちゃおうかななんて、思いなおしたももでした❤






*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************