お月さまのパワー ♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆

ももです。



もうすぐ、満月・・・

そして、皆既月食ですね。



お月さまが満月に向かって、どんどんふくらんでいきます。

お肌も、からだも、こころも、満月に向かって満ちていきます。

満月は、気分が高揚して、パワーが高まります。





さて、さて、

わたしがお月さまに、スポットを当てはじめたのは、

(あんまりブランド詳しくないけど、多分)

シャネルのスーツに、身を包んだ

お色気ぷりっぷりの心理カウンセラーの先生との出会いがあったからです。

「女性がかがやくには・・・」みたいなセミナーに参加した時だったと思います。




話し方、しぐさが、私の中では、まるで、

Dr.スランプあられちゃんの山吹みどり先生そのものラブラブ(笑)。

このブログを書くまで、忘れてましたが、

彼女が、わたしが変わり始めたスタート地点です。





セクシーで、キュートで、スーツ姿が、素敵な彼女は、

色っぽいだけじゃなくて、色んなこと教えてくれました。

デートの時の心得、スキンケアの話。




そして、お月さまのこと。

「人間、とくに女性は、お月さまの満ち欠けに、ものすごく影響をうけるのよん。

 知ってたぁ~?」目ウインク攻撃(笑)

「新月のときに生理だと、楽なのよぉ~」

「逆に、満月のときに生理だと、しんどいのよぉ~うふふふふラブラブ

初めて聞くお月様話に、「へぇ~」そんな話もあるのかって思いました。





そして、新月の願いごとのやり方も教えてくれました。

新月にお願ごとをすると、「願いはかなうのよ♪うっふんラブラブ

「どんな人と出会いたいか、おねがいすればいいのよぉ~♪うっふんラブラブ





うっふんラブラブ攻撃に、

ずきゅきゅんとハートを射止められ、さっそく試してみました。





実は、わたし、昔から、引き寄せとっても得意。

食べたい食べ物。

行きたい場所。

引き寄せれます。( ̄▽ ̄)=3ドヤ顔



いろいろ引き寄せ上手だったけど、人が絡むと途端にフリーズ状態。



彼氏ができても、

お仕事をしていても、

そこに他人が絡むと、その先の望みが考えられなくなっていました。

人間がからむと、超受け身。

とたんに、自分の気持ちがいえなくなっていました。

まず、相手がどう思うのか、

相手がどう言うのかを待ってから自分の出方を決める。





逆にいうと、

あわせるのが得意でした。

福袋を買っても、どんな服でも着る自信があります。

普段自分が買わないジャンルの服でも、とりあえず、着てみます。

たまに、

「あっちゃぁ~これはないやろ。」みたいな服でも、とりあえず着てみます。

周囲は、そんなあっちゃ~服に反応が良かったりして、

「へぇ~」って思ったりもします。




買い物に行くのがおっくうなときは、冷蔵庫にあるもので料理つくってみます。

成功するときもあれば、

びっくりするほど不思議な食べ物になる場合もあります。未知との遭遇目




人に合わせることも、得意でした。

人に、ただただ、身をゆだねてぽわぁ~っとしているときもあれば、

「え~。それは違うでしょ。」

って思う相手の型にも、とりあえずはまってみようとしていました。

窮屈、窮屈。

自分のこころの中の気持ちが窮屈。





そんな、私だったので、新月の願いごとで、

どんな彼氏がほしいか、「自分の望みを書き出せばいいのよぉ~うっふんラブラブ

の、山吹みどり先生から、「自分の望みを言っていい」発言に、目からうろこでした。

願っていいの?って思いました。

試してみようって思いました。





そして、新月の願いごとで、書いてみました。

その1週間後か、10日後・・・

めちゃくちゃタイプの人が、いきなり、そこに立っていました。

自然にアドレス交換して、自然にデート。

わたしの一番最初の実験で書いた新月のお願ごとは、

「めちゃくちゃタイプの人と出会って、デートする。」でした。





新月のお願ごとってすごい!





結果、その人とはお別れしちゃったんですけど、それは、今思えば、

潜在意識に、不安と不安と不安が入っていたからです・・・ふぅ~目






そこから、新月のお願ごとのやり方、もっとくわしく知りたくて検索しました。

そして、たどり着いたのが、これまた、わたしの人生を変えてくださった一人、

まんまるハートの愛深さんです。

新月のこと、脳のこと、いろんなこと、愛深さんから教えていただきました。

レイキも、未来セラピーを教えてくださった先生でもあります。





わたしが今いるのは、

ほんと、いろんな人と出会い、いろんなできごとがおき、

そして、気付き、またまた、いろんな人と出会えてるからです。





ほんとに、最近、

たくさんのすてきな人と出会ってます。

大好きなひとが、どんどんどんどん、増えてますドキドキ

みんなが、一生懸命生きて、一生懸命前に進もうとしています。





夢を叶えるために、

あるときは、試行錯誤して、

あるときは、きらきら光輝いて、前に進んでいます。

そんなすてきな生き方を見て、いつも、刺激をうけています。

みんながわたしの先生です。




たくさんのともだちが、夢を叶えています。

彼氏をGETしたひと。

彼氏に告白したひと。

大好きな仕事をはじめた人。

大好きなダーリンと結婚した人。

愛する赤ちゃんを授かった人。




4月に入ってから、夢をかなえた人が、

本当に、本当に、わたしのまわりに増え続けています。

やっぱり、春だからでしょうか?





そして、わたしも、夢を叶えるために、

マイペースでゆっくり動いています。

4/12は、未来セラピーの復習も兼ねて愛深さんのお手伝いに行きます。






受講されるかた、よろしくお願いします。

お会いできるの、楽しみにしています目音譜






4/12・・・

夢をかなえたお友達のイベントや、行きたいイベントが盛りだくさんです。

関東、関西、いろんなところでイベントがあります。

みんなが動き出しています。

・・・春だから?






東京では、着物のお買い物同行サービスも検討中、着物でブレイクのゆうこさん

神戸では、いつもわたしに癒しをくれる、優しさの中に力強さを持つまいちゃん





うぅ~ん。全部行きたかった。

そばで、友達が夢を叶えるところを見たかった。

だって、だって、友達が夢を叶えた現場を見ることができたら、

ミラーニューロンが動き出すものぉ~。





でも、タイミングが合わない時があっても、

時期がきたら、またチャンスは必ずやってくる。

今度は、彼女たちがさらに輝いたときを見れる。

そう信じて、

今回は、千葉で、 未来セラピーのお手伝いしながら、応援することにしました。ドキドキ


スキップして、夢にむかって、歩こう音譜・・・春だから(笑)










あっ、そうそう、

新月の願いごとや、お月さまのことをくわしく知りたい方は、

愛深さんのブログに、めちゃめちゃくわしく書いてあります。

気になる方は、こちらからどうぞドキドキ











***********************************


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます

読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも


***********************************