ミラーニューロン♪ (まねをする神経細胞) | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ☆
ももです。


何か最近、

大好きな人たちが、たくさん増えちゃって、やばいですドキドキ




大好きな人がたくさんいると、

毎日が、なんだか、幸せな気持ち。




よくわからないけど、幸せな気持ち。

それって、ミラーニューロンが、

動いてるからだと思うんです。



ごぞんですか?

脳のなかに、ミラーニューロンという、

まねをする神経細胞がある
そうです。




ミラー なので、かがみ。





あくびをする人がそばにいたら、

あくびがうつります。




怒っている人がそばにいたら、

なんだかわからないけど、いらいらします。




幸せそうな人がそばにいたら、

なんだか、こっちも幸せになります。



事件があると、

同じような事件がくりかえされたり・・・



芸能界で、結婚のニュースが飛び交うと、

なぜか、恋したくなったり・・・



無意識に、まねをする神経細胞が、

働いているからかもしれません(*゚.゚)ゞ

ウキィペディアのミラーニューロンの記事です。



今、わたしのまわりには、すてきなひとがたくさんいます。



黄色い花仕事に成功して、きらきら光り輝いているひと。

黄色い花自分の夢に向かって、ものすごいパワーで、突き進んでいるひと。

黄色い花喧嘩した彼氏にちょっといらっとしながらも、やっぱり彼を愛してるひと。

黄色い花病気がちな自分を振り返って、
  今を、大事に生きようと、自分を大事に、大切に生きている人。

黄色い花みんな幸せになれって、いつもエールを送ってくれる人。

黄色い花わたしを、影ながら、応援してくれてるひと。



みんなの存在を感じて、

みんなの愛を感じて、そして、みんなを愛することができて、しあわせです。




愛するみんなの、素敵なところ、まねしようと、ミラーニューロンが、

活動しまくってます。



そしてこのミラーニューロンは、

まわりの人の素敵なところ、意識すればするほど、

スポットをあてればあてるほど、活発になります音譜




ということは、素直でかわいい人の真似をしていれば、

素直な人になっちゃうということですよねドキドキ





なりたい人の真似をする

今、幸せな人の真似をする。



まだまだ

素直になれないこともたくさんあるけど、

オープンマインドで、

素直で可愛げのある女性になりたいな。



HAPPY


みなさんにも、HAPPYが届きますように( ´艸`)
ドキドキ








******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

******************************